おはようございます。
 
今日はとーーーーーっても良いお天気ですね♪
 
午後からウォーキングに出かける予定なのですが
 
日焼け対策を万全にしないと!!です。
 
 
 
さて、、、
 
長く続いた沖縄の備忘録は
 
これで最後です。
 
最終日。
 
ブランチを済ませた後、
 
 
 
一度家に戻り、空港へ。
 
チェックインして、荷物を預けた後
 
バスでウミカジテラスに行ってみました。
 
バスで20分くらいです。
 
 

 

 

 

 

バスを乗り間違えてしまい

 

戻ったりしていたので、

 

ウミカジテラスの滞在時間は30分くらいに

 

なってしまいましたが。。。

 

 

 

 

 

 

こちらのお店で、マラサダをテイクアウト。

 

 

 

 

 

 

本当なら、海を見ながら

 

 

 

 

 

 

食べたかった。。。

 

お家に持ち帰り、翌朝、温めていただきました。

 

 

 

空港も混んでいるかな?と思いまして

 

早めに戻りました。

 

 

 

image

 

 

 

到着ロビーにポーたまがあり。。。

 

牧志店の長蛇の列を見ていたので

 

興味が湧き、そんなに美味しいのかしら?と思って

 

購入しました。

 

 

 

 

 

 

店内でもいただけます。
 

 

 

 

 

 

ポーたまと油みその2種類を購入し

 

これを、フライト中に機内でいただきました。

 

コンビニでも、ポーたまって

 

販売されていて、食べたことがありますが。。。

 

本家ポーたまは、あまり味が濃くない。

 

塩味控えめで、ペロリといただけました。

 

家でも作れそうですけどね。

 

お腹が空いていたら、

 

ゴーヤの天ぷらとか

 

エビタルにもトライしてみたいです。

 

ただ、、、

 

行列必須です。

 

 

 

back numberの沖縄アリーナ。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと調べると、沖縄アリーナまで

 

レンタカーで行くのは無謀らしい。

 

駐車場が狭くて、停められないんだそう。

 

なので、歩いて行ける距離のホテルを予約するか

 

交通機関を使うしかないらしい。

 

まあ、シャトルバス、出ますよね?

 

私の場合は、バスでゆいレール沿線に向かい

 

ゆいレールで帰宅となりそうです。

 

 

 

昨日、お教室のお手伝いが終わり

 

家で夕食の準備をしていたら

 

ショウタくんのインスタライブが始まりました。

 

 

 

 

 

(アーカイブ、残っています)

 

tofubeatsさんとの曲が昨日リリースされたらしい。

 

 

 

 

 

 

 

また曲がいい!

 

この曲は、Aile The Shota版のTo The First。

 

優しく背中を押してくれる曲なんだそう。。。

 

tofubeatsさん、いいですよね。

 

BMSGがらみでは、

 

 

 

 

 

 

Anytime, Anywhereですね。

 

2022年なので、2年前?

 

ルイくんは背が小さいし

 

edhiii boiも、若い。。。

 

ティーンズの成長は早いです。

 

 

 

PANDORAの配信期限が近づいていることにも気付き

 

 

 

 

 

 

昨日、ShowMinorSavageまでは見ました。

 

続きはまた今晩見ようと思います。

 

 

 

全然話が変わりますが。。。

 

BMSGのカレンダーの今週は

 

マナトくんのソロ。

 

このマナトくん、カッコよくてお気に入りです。

 

カレンダーをめくると、

 

翌週は、MAZZELで、デビュー1周年。

 

 

 

 

 

 

 

MISSIONがもうすぐ1000万回再生に届くんだそうで。。。

 

(今、996万です)

 

デビュー日には、間に合いそうです。

 

Xで熱いMUZEのポストをいくつか見かけたので

 

私も少し再生に協力しています。
 

この『私が応援してあげなきゃ!』ムード。

 

MUZEならでは!かも。
 

 

 

そうそう。。

 

BE:FIRSTのMasterplanは、2000万回再生を

 

突破したみたいですね。

 

これはこれで、ホントすごーーーい!

 

どんどんライブのチケットが取れない

 

アーティストになってる。。。

 

(私にとっては、もともと取れない

 

アーティストですけど)

 

バズリズムとINSPIRE TOKYOは

 

ちょうど沖縄に行っているので

 

参加できず。。。で、

 

しばらくお会いできそうにないかも。