今日はお教室のお手伝いなので。。。
 
それまではお家でのんびり。
 
 
 
沖縄滞在最終日。
 
どこに行こうかと悩み
 
以前行った港川外国人住宅街に行きました。
 
 
 

 

 

 
 
沖縄は火曜日がお休みのお店が多い。
 
なので、せっかく行ったのですが
 
お休みのお店も多くて残念。
 
開いていたお店は、なるべく中に入って
 
見てみました。
 
 
 
American Wave。
 
アメリカで買い付けたヴィンテージ商品が
 
販売されていました。
 
 

 

 

 

Tiffanyのシルバーのクロスのネックレスが

 

5万円くらいで販売されていて。。。

 

可愛い!欲しいけど。。。となりましたが

 

ここは我慢。

 

 

 

Proots。

 

 

 

 

 

 

雑貨のお店です。

 

ガイドブックにもよく登場している

 

藤井衣料店。

 

 

 

 

 

 

PORTRIVER MARKET。

 

 

 

 

 

 

オリジナルのちんすこうやナッツが販売されていました。

 

 

 

 

 

 

今回、ちんすこうは買ってしまったので

 

 

 

 

 

 

次の機会に、こちらのちんすこうも

 

買ってみたいと思います。

 

前回も行ったほうき星。

 

 

 

 

 

 

空港でも買えますけど。

 

 

 

 

 

 

カヌレをまた買いました。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

Bean Store.

 

 

 

 

 

 

コーヒー豆のお店です。

 

お店で軽くお茶もできるみたいでした。

 

Asoviva Works

 

 

 

 

 

 

キャンピングカーレンタルのお店?のようですが

 

雑貨の取り扱いもあり。。

 

虫に刺された時に塗るリップスティック型のアロマを

 

購入しました。

 

行きたかったのは、COKOFUだったのですが

 

 

 

 

 

 

火曜日と水曜日はお休み。

 

金曜日にトライしたいです。

 

Casa Ma・chil・da。

 

 

 

 

 

 

子供の木のおもちゃを扱っているお店でした。

 

ENJOY!WEDDING。

 

 

 

 

 

 

 

アクセサリーなど、雑貨の取り扱いもありました。

 

一通り見て、疲れたので

 

COCOROAR CAFEで休憩しました。

 

 

 

 

 

 

私がお店に着いた時は、空いていたのですが

 

 

 

 

 

あとからお客様が続々と入店。

 

テラス席もあったので

 

気候が良い時は、そちらでもいいかも。

 

 

 

 

 

 

隣の男性陣が海老のトマトソースのパスタを食べていて

 

それがめちゃくちゃ美味しそうだった。。

 

私はホワイトチョコのバスクチーズケーキをいただきました。

 

ライムの酸味が加わるとサッパリして美味しかったです。

 

 

 

ここからは、MAZZELの備忘録。

 

 

 

 

 

 

 

セイトくんがTSUKKIさんと一緒に

 

ブレイキング。

 

小さい頃からブレイキングをしていると

 

身長が伸びないらしい。

 

よくぞ、ここまで成長してくれたと

 

SKI-HIが話していましたが、、、

 

セイトくんって、ガタイもいいし、大きく見えますね。

 

身体が小さい方が回りやすいのかも。

 

世界レベルの方と一緒に踊れるって

 

セイトくんのブレイキングのレベルは

 

相当高いんだろうな。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のマゼラジはレイちゃんがゲスト。

 

実はTHE FIRSTの東京会場前のコンビニで

 

オーディション前にカイリュウくんとレイちゃんは

 

出会っていた話や、地元が隣の市ということで

 

レイちゃんの成人式にエイキくんがお祝いに行った話など

 

今回は聞きごたえがありました。

 

 

 

 

 

 

めざましの配信も見ました。

 

同じものが流れるので、1回目で脱落しましたが。。。

 

最後まで見たら、トムの撮ったレゴの写真が

 

ご褒美?で見られたらしい。

 

 

 

 

 

 

 

ICEも二人バージョンがありましたが

 

 

 

 

 

 

今回はFANTASYを歌っていました。

 

レイちゃんとカイリュウくんは

 

声の相性がいいですね。。。

 

 

 

 

 

 

あとは、昨日のWaterfallのMV Vlog。

 

MAZZELで残したいものは、

 

今日でとりあえず追いついたかと。