昨日、無事に東京に戻ってきました。
 
土曜日は、沖縄に夏休みで遊びに来ていた
 
家族と夕食。
 
那覇に家があると
 
沖縄に旅行に行く人たちと会えていいかも。
 
昨日は、近所のフレンチでランチして
 
ゆいレールで空港へ。
 
友人にはお土産を買っていたのに
 
娘に買っていなかったので。。。
 
 
 
 
image
 

 

 

ほうき星のカヌレを買いました。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ダニエルと違って、賞味期限が短く

 

 

 

 

 

 

翌日までなので。。

 

家族くらいにしか買って帰れない感じ。

 

娘もカヌレ好きなので、カヌレがお土産になりがちなのです。

 

空港でゲットできるのが有難い。

 

 

 

 

東京は寒い!!とニュースで見ていたので。。。

 

空港に着いたら、手荷物を引き取る間に

 

レギンスを履いて

 

レッグウォーマーを仕込み

 

 

 

 

 

 

 

カーディガンを羽織り

 

防寒対策。

 

(行きも寒かったので、このほかにアームウォーマーと

 

ストールも持っていたのですが

 

そこまで必要ではなかった。(笑))

 

アームウォーマーとレッグウォーマーは

 

かさばらないのに暖かくて良き。

 

この時期、どちらかは、必ずバッグに入っています。

 

(寒がりなので)

 

 

 

家に着いて、色々片付けて

 

ホっと一息ついた頃

 

配信を見ました。

 

 

 

 

 

 

 

東京ドーム貸し切りって凄くないですか?

 

なんか規模が違い過ぎて驚く。。。

 

 

 

 

スマホからだと、ブログが書きにくかったので

 

残せていなかったのですが。。。

 

 

 

サキコさんの動画は面白かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

EASTはショウタくん、

 

WESTはマナトくんと一緒に作ったんですね。

 

恐るべし、Show Minor Savage。

 

HuluのBMSGフェスのBehindで知りました。

 

フェスと言えば

 

 

 

 

 

 

こちらも見ました。

 

東京だけしか申し込まなかった人が

 

東京公演が当たっている確率が高いと聞いて

 

そうだったんだ。。。って思いました。

 

ただ、私の場合、アキテクのA席だったので

 

東京だと、何も見えなかった可能性もあり

 

結果大阪でよかったのかも。

 

 

 

 

 

 

ソウタくんとReiNaさんの解説は

 

Behind好きには面白かった。

 

 

 

 

 

 

カズキのたねでReiNaさんが解説していたので

 

見ました。ダンサー目線の質問が面白かった。

 

 

 

MAZZELでは、私のお気に入りの

 

TOKYO・AICHIに加えて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OSAKA・FUKUOKAもアップされ。。。

 

こちらも面白いです。

 

ただ、、、

 

こちらは、MUZEUMに特別バージョンがあり

 

そちらは更に更に面白かったです。

 

 

 

そして。。。

 

 

 

まぜべやが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

名前が決まっただけですが。

 

すでに面白い。

 

ひたすら甘々のナオヤくんの案を

 

俺らの方向性と違うと言って

 

バサバサ切っていく

 

セイトくんが面白かった。

 

BE:FIRST以上にMAZZELは

 

バラバラかも。

 

(というか、ナオヤくんとトムが

 

他の6人と違いすぎるのかも)

 

 

 

 

 

 

 

ショートバージョンです。

 

 

 

Day Dayでイノフェスの様子が流れましたが

 

ショウタくんやMAZZELは映らなかったのが

 

残念。

 

 

 

 

 

 

 

imaseくんとコラボできるショウタくんは凄い。

 

 

 

MAZZELのCarnivalが12時にリリースされたというのに

 

沖縄に行ってから、22時就寝ペースの私は

 

グッスリ寝ていました。。。

 

 

 

 

 

 

 

朝ダウンロードして、聞いてみましたが。。。

 

私は、Holidayが爽やかで好きかも。

 

カイリュウくん、最高に良き。

 

皆さんに彼の歌声を聞いていただきたいです。