カラーが限界だったので。

 

今日は美容院に行きました。

 

久しぶりに少し髪も切ったし。

 

最近の湿気対策で、髪の広がりを

 

おさえるケアもしたし

 

(なので、雨が降ってもボワってしないんです!)

 

カラーもしたので。

 

結構なお値段がかかり

 

ライブ2回分?でした。(笑)

 

 

 

 

そのライブですが。。。

 

SKY-HIの浜松が当選しました。

 

 

 

 

 

 

これ、ビバラとJJに行く予定の人は

 

申し込みしていないだろうなと思ったので

 

絶対当たる!と確信があったのですが

 

やはり当たりました。(笑)

 

 

 

別に隠す必要はないし

 

自分的には遠征費もライブ代も全て

 

別会計だからいいんですけど。。。。

 

5/2~6まで東京に戻ってくる主人。

 

5/2も5/6もライブって

 

微妙じゃないですか??

 

別に隠していませんが

 

全てを語っているわけでもないので。

 

(MAZZELのICEの先行上映会とか

 

 

 

 

 

この前の豊洲PITとか

 

 

 

 

 

 

PANDORAとか

 

 

 

 

 

edhii boiのタワレコとか

 

 

 

 

 

羅列すると結構な数ですが

 

彼は私がこれらに行ったことすら知らない)

 

日曜日のAyumu Imazuの次が

 

 

 

 

 

 

MAZZELのShowcaseで

 

 

 

 

 

その次がSKY-HIなんですが

 

たまたま全てバレるというスケジュール。

 

 

 

微妙だわ。。。。

 

 

 

東京であれば、彼を見送ってからでも余裕ですけど

 

浜松って何かあった時のことを考えると

 

(地震とか??)

 

さっきまで一緒にいたのに

 

浜松まで行くことを言わないって

 

怪しすぎる。

 

そして、こういう隠し事はしないに限る。

 

(ついた嘘を隠すストレスが耐えられない

 

正直者なので、隠すものが何もないことが

 

一番ストレスフリーだと思っています)

 

この浜松のあと、7月のガーデンシアターまで

 

 

 

 

 

 

ライブに行く予定がないというのに。。。

 

なんかここ最近のライブ参戦が

 

結構バレるのが私的にはちょっとストレスです。。