鼻水が出る時って、、、、
 
口呼吸をすることが多いからか
 
無性に喉が渇きます。
 
自慢になりませんが、アルコール以外の
 
水分量がさほど多い方ではない私が
 
朝からすでに2リットルは水分を摂っているかと。
 
喉が渇きすぎる。
 
 
 
やろうと思っていたドコモの見直し。
 
 
 
今って、ビデオ通話というものが
 
あるんですね。
 
電話とどう違うの?って思いながら
 
お話しまして(トライして気付いたのですが
 
ChromeがNGでSafariでないとビデオ電話できません)
 
とりあえず、eximoに変更した方がお得では?と
 
提案されました。
 
家族全員分の携帯番号からパーソナル診断を受けるなら、
 
ドコモに電話をかけなければいけないと言われたので
 
念のため、151にも電話をして、
 
再度診断してもらいましたが
 
それでもeximoの方がいいのでは?と言われました。
 
 
 
今までは一体何だったんでしょう?って
 
電話口のお兄さんに思わず言ってしまいましたが。
 
電話口で、苦笑するお兄さん。
 
(ま、それ以外に返答しようがない。)
 
娘も2月にiPhone15Proに機種変しているので
 
docomoでつけていたケータイ補償サービスは
 
 
 
外してもらいました。
 
紛失した時にはお世話になったんですけどね。
 
機種変前のdocomoで購入したiPhoneにつけていた
 
補償だったので、今の15Proには使えない補償。
 
ま、それを外せただけでも
 
今日電話をかけた意味はあったかと。
 
 
 
早速今日からeximoに変更しようかと思ったのですが
 
明日が一粒万倍日なので、明日変更することにして
 
とりあえず、本日のミッションはクリアです。
 
(意外と、良い日を選びがち。(笑))
 
 
 
You Tubeを見て知ったのですが。。。
 
 
 

 

 

 

3週連続で、SKY-HIのライブを無料配信するらしいですね。

 

↑ こちらが4/7の21時~

 

 

↓ こちらが4/14の21時から

 

 

 

 

 

 

こちらが4/21の21時~

 

 

 

 

 

 

どんどん遡って古くなっていうのも面白いですけど。

 

今回のツアーがアルバムリリースによるツアーではないだけに

 

過去ツアーが予習になるってことなのかな?

 

古い曲もやりますよってことなのかしら??

 

SKY-HIのツアーに当選するかどうかはわかりませんが、、、

 

忘れずに見たいなあと思っています。

 

 

 

SpotifyとLINE MUSICのメンバーセレクトの

 

プレイリストが始まり

 

カイリュウくん

 

 

 

 

 

 

K-POP多めで、セレクトがいかにも

 

カイリュウくんって感じだった。

 

 

 

ナオヤくん

 

 

 

 

 

 

ナオヤくんがセレクトすると

 

日本女性アーティストがプレイリストに入りがち。

 

Hiplinさんが3曲も入っているので、

 

セイトくんの影響を受けたのかなあとか

 

ENHYPENのBLOSSOMが入っていたので

 

BEAT AXを思い出しました。

 

 

 

 

 

 

こちらでも書きましたが

 

 

 

 

 

 

ジーっと。

 

ほんと、ジーっと。

 

ずーっとステージを静かに見ていた姿が

 

私の記憶にも残っているんです。

 

BLOSSOMは、ホント、会場一体となっていたのが

 

(ほぼENGENEなんで)

 

印象的でした。

 

 

 

あと、セカオワのサザンカを聞いて

 

 

 

 

 

 

MISSION x2で落ちてしまった

 

小原滉平のことを思い出した私。

 

 

 

 

 

 

ナオヤくんのプレイリストは、ナオヤくんの心の中が

 

ちょっと透けて見えるようなプレイリストでした。

 

 

 

そして今日はランくんです。

 

 

 

 

ランくんは今聞きながら書いています。

 

 

 

あとは久しぶりのRIIZE。

 

 

 

今日の深夜から番組が始まるので

 

録画予約済。

 

 

 

 

 

 

 

 

THE FIRST TAKEのLOVE 119も良かった!

 

 

 

 

 

 

思っていたよりかなりショートでした。

 

ウォンビンとソヒに目が行きがちですが

 

私は高音パートのアントンも

 

よかったと思いました。

 

 

 

Sirenも音源化されるみたいで。

 

 

 

 

 

 

この激しいダンス。

 

 

 

 

 

踊り終わったあと、倒れ込むのもわかる。。。

 

 

初めて見た時の衝撃。

 

 

 

 

 

 

これは忘れられないです。