昨日ですが、BEAT AXVOL.2に
 
行ってきました。
 
私はお初横浜アリーナです。
 
 

 

 

 

 

一応フラワースタンドは撮ってみる。

 

 

 

 

 

 

この会場は駅からも近いし、我が家からも行きやすい。

 

撮っていいのかわからないのですが

 

南3扉の私の席から見えた景色。

 

 

 

 

 

 

 

 

横からメインステージ、花道、センターステージと

 

全体が良く見える席でした。

 

見やすいし、良い会場ですね。

 

 

 

今回、3度目にして、

 

mauさんにお会いできました!

 

名古屋のファンミ

 

 

 

 

 

 

BMSGフェスと、

 

 

 

 

 

 

何度かお会いする機会はあったのに、

 

タイミングが合わず。。。

 

ようやく!!って感じ。

 

あんなに人がいる中で、よくぞ会えた!って

 

感じではありましたが。。。

 

嬉しかったです。

 

私よりMAZZEL運があって

 

羨ましい限り。

 

今日のコアくんにも参戦されるそうで

 

私と一緒の会場になることが多いんです。

 

なので、またお会いする機会はあるだろうなと

 

思っています。

 

ゆっくりお話する機会があれば嬉しいです。

 

 

 

色々書き残したいことはあるのですが。。。

 

一番書きたいことは。。。

 

 

 

今回の私の席。

 

95%がENHYPENのファンのENGENEでした。

 

もう凄かった!

 

ちなみに、MUZEは私一人だったと思う。

 

誰も立ってないし

 

弱気の私は、初めて座って見ました。

 

せっかく座って見るので、

 

双眼鏡で、これまた初めて推しだけを

 

見続けるというのをやってみました。(笑)

 

BE:FIRSTは箱推しなので、歌っている人

 

目の前に来る人を見がちなのですが

 

MAZZELは、一応推しがいるので。

 

今のたっくんのヘアスタイルが全く好みでないので

 

(と、バッサリ伐りますが)

 

今回はランくんだけを追って見ました。

 

まあ、楽しそうで良き。

 

花道で、ナオヤくんと二人で仲良さそうに

 

くっついていたり、リュウキくんと楽しそうに

 

しているのも見れましたし。

 

 

 

でも、、、、

 

お教室の先生に言われたような

 

 

 

 

 

 

スタンドに来ることはない。

 

ステージ全体をサイドから見ることはできましたが

 

センターにいる人たちがファンサもらっているのを

 

冷静に上から見ていた感じ??

 

 

 

だったのですが。。。

 

 

 

 

私の席が関係者席の真隣。

 

で、、、

 

BOYS NEXT DOORが終わった後

 

席を立って出て行く人を見て

 

「あれ?今のトム??」と思っていたら

 

次の&TEAMが歌い始めた時に

 

1列目にステージ側からトム、ナオヤくん

 

2列目にエイキくん、リュウキくんが

 

座ったんです。

 

いわゆる壁はあるものの、

 

通路隔ててお隣なので

 

4列目の私からはとっても近い。

 

エイキくんとか、多分1メートルくらいの距離。

 

センステを見る時に視界に入るので。。。

 

&TEAMとENHYPENのステージは

 

関係者席の反応とステージとを両方見るという

 

何とも忙しい時間でございました。。。。

 

ENHYPENのラストの時に呼び出されて

 

席を立ってしまったのですが。。。

 

トムは、グレーのパーカーのフードをかぶり

 

リュウキくんもフードをかぶっていて

 

顔は見えず。

 

(髪型で、リュウキくんだと思っています)

 

ナオヤくんは黒で、シルバーがついたニット帽を

 

かぶっていて、エイキくんは黒縁めがねをかけていたかも。

 

いやあ、あの席は、ある意味私にとっては

 

超神席でした。

 

ついさっきまで、ステージにいた人たちが

 

ここにいる??って感じで。

 

これまた、私の周りにMUZEが皆無なので

 

この喜びを分かち合える人が1人もいなかったのが

 

非常に残念でした。。

 

とりあえず。。。

 

無欲で臨んで良かったと心底思ったかも。

 

 

 

 

そうそう、WATWINGの方も途中

 

見にいらしていたので。。。

 

この方たちも顔がハッキリ見える位置で

 

見ました。

 

桑山隆太くんは、&TEAMの時から

 

リュウキくんの後ろの席で見ていました。

 

その後、全員来たような気がします。

 

WATWINGのファンの方は、

 

私がいたブロックのお隣のブロックにいらしたので

 

教えてあげたかったかも。。。

 

 

 

というわけで。。。

 

超フワフワした時間を過ごして帰ってきました。

 

最後のENHYPENがお別れの挨拶をしていた時に

 

席を立ちましたが、それで22時くらい??

 

18時半開演だったので、結構長かったかも。

 

&TEAM学園の収録で

 

ENHYPENとWATWINGの収録がありました。

 

放送も楽しみです。

 

 

 

長くなりそうなので。。。

 

とりあえず、一度終わります。

 

夢のような時間だったことだけ

 

今回は書き残したいと思います。。。