〇ィールサイクルから帰ってきました。

 

今日のコアくんのライブ前に

 

昨日の備忘録は書き終えたい私。

 

 

 

 

 

 

 

 

&TEAM学園の収録の内容を書いていいかがわからないので

 

書きませんが。。。

 

デビューが早いせいか、&TEAMより

 

ENHYPENがとっても大人に見えました。

 

 

 

この後、BOYS NEXT DOORで

 

彼らは、パンツが細身のスーツっぽい感じの

 

衣裳だったので。。。

 

&TEAMより年上に見えたのですが

 

後で調べたら平均年齢が若い!

 

多分NEXZと同じくらいかも。

 

背が低くて髪が金髪で

 

BTSのジミンのような歌声で

 

RIIZEのソヒみたいな顔の子がいたり。。。

 

どこかで見たような感じの人が多く

 

ザK-POPアイドルという感じがしました。

 

ビジュアル担当というイハン。

 

 

 

ボイネク年齢順ランキング5位はイハン

 

 

(画像はお借りしました)

 

 

確かに美しかった。

 

私的には彼が一番だったかも。

 

 

 

くじを引いて、メンバーに対して

 

良いところを告白みたいなものをやっていて。。。

 

ライブ会場の人たちが キスしてと煽るのに

 

ドン引きしていた私。

 

(あれって、よくあること??)

 

メンバーの皆さん、とっても嫌がってましたけど。

 

(そりゃそうだと思うけど)

 

ステージからはける最後の最後で、

 

イハンが手のひらにマジックで大きく

 

「大好き♡」と書いて

 

カメラに抜かれた時に手のひらを見せたんですよ!

 

これに、会場内が湧きに沸いていました。。。。

 

(何故イハンだけをドアップにするんだろう?と

 

思っていたら、こういうことかと。。。)

 

なんか、K-POPはホストクラブと聞いたことがありますが

 

全グループともに、投げキッス等の

 

ファンサも凄くて!

 

これはハマる人はハマるなあと

 

客観的に見て、そう思いました。

 

 

 

 

その次が&TEAM。

 

見たことがある、聞いたことがある曲が多いので

 

双眼鏡でひたすらパフォーマンスを見ました。

 

床で3人が寝転がって足をあげて

 

JOくんが上に乗るパフォーマンスを真横から

 

見たのは貴重だったかも。

 

アカペラでKくんがチンチャおかしいを歌い

 

ハルアくんが一生懸命にフリを

 

レクチャーしていたのが可愛かったです。

 

このKくんのアカペラがうまくて

 

「Kのアカペラ、うまくない?」って

 

メンバーにも言われていました。

 

 

 

そして、最後が見たかったENHYPEN。

 

私の周りはほぼ全員がENGENEなので

 

ここは立たないと見られなくて

 

初めて立ちました。(笑)

 

 

 

とにかく、私の周りはNIKIのファンが多い。

 

確かに、背がすっごく高くなり

 

がたいもかなり良くなって

 

男らしくなっていて

 

目立つかも。

 

あと、当たり前ですが

 

日本人なので、日本語が上手だし。

 

ダンスもキレッキレだし

 

彼が人気があるのがわかる。

 

(最近NIKIの人気が上がっているらしい)

 

そして、私がイケメンだと思った

 

ソンフンもまた、物凄い人気で

 

(彼は日本で人気らしい)

 

モニターに映っただけで

 

物凄い歓声があがったかも。

 

ヒスンがBlossomという曲を

 

アカペラで歌って

 

会場のENGENEがレスポンスで歌うのですが

 

このENGENEが歌が上手い!

 

そして、ヒスンが思っていた以上に長く

 

ENGENEが歌ったのを見て

 

感動するENHYPEN。

 

(ヒスンがまず床に仰向けに寝転がり

 

メンバーみんなが真似していました)

 

この一連の流れは、全く部外者の私でも

 

ジーンときました。。。

 

 

 

 

 

 

↑東京ドームでも歌ったと話していましたが

 

こちらでチラリと映ります。

 

(後半以降です)

 

これが結構感動したので。。。

 

BMSGアーティストたちにも

 

会場一体となって歌える歌があると

 

いいなあと思いました。

 

昨日の横アリで聞いたENGENEの歌声は

 

まさに、このドームのライブのようでした。

 

 

 

このシーンは、MAZZELのメンバーも

 

一緒になって見ていたので。。。

 

彼らも何か感じているだろうなと

 

思います。。。

 

(そうそう、みんなノリノリで見ていると

 

いうよりかは、ジっとステージを

 

見て、研究しているって感じで

 

楽しそうな雰囲気はなかったかも。

 

トムが手拍子している曲があったのですが。。。

 

覚えていなくて、残念)

 

 

 

総じて、K-POPアイドルは美しく

 

目の保養になり

 

歌もダンスもうまいので

 

特に推しがいなくても

 

とっても楽しめたBEAT AXでした♪

 

見たいグループが3チームほどあると

 

お得感がありそう。

 

あとは、見やすい会場であれば

 

また行きたいなあと思います。

 

昨日のセトリが詳細に出ていたので

 

残します。

 

 

 

 

 

 

では、気持ちを武道館に切り替えて!

 

ここから、OUTERモードに切り替えようかと。

 

 

 

https://x.com/iamnovelcore/status/1747440955526136141?s=20

 

 

 

コアくんからのメッセージ。

 

受け取りました!