おはようございます。

 

昨日、実家から戻りました。

 

〇Yから妹が帰国していたので。。。

 

四国に行き、祖母に会ったり

 

三宮に行ったり

 

心斎橋に行ったり。。。

 

で、あっという間に終わりました。

 

その備忘録も残したいと思いますが。。。

 

 

 

私が関西に帰っている間にも

 

BMSGからは大量の情報が流れてくる。。。

 

下書きに入れていたものの中で

 

一番のビッグニュースは

 

やっぱりこちら ↓

 

 

 

 

 

 

まさか、巨人vs阪神の開幕戦で

 

しかも90周年の節目のタイミングで

 

BE:FIRSTが国歌斉唱を歌うことになろうとは。。。

 

って感じ。

 

もちろんニュースを知ってすぐに

 

巨人ファンの父にも伝えました。

 

 

 

 

 

 

これで、ようやく私の推し活を理解できるはず。(笑)

 

 

 

https://x.com/hulu_japan/status/1767129963420172551?s=20

 

 

 

私は、Huluで見る予定です。

 

 

 

レオくんの宮崎キャンプの番組は、

 

 

 

 

 

 

録画していて、まだ見ていないのですが。。。

 

 

 

 

 

 

こちらは見ました!

 

宮崎って無料で入れるんですね。

 

 

 

 

 

 

沖縄は、試合だから有料なのかな?

 

 

 

 

そして、、、

 

Gifted.のオーケストラバージョン。

 

 

 

 

 

 

 

音が!!!

 

凄い。

 

リョウキくんの「時代と~」が

 

シャクりではなく、オペラみたいに

 

喉を大きく開いて、深ーく、真っすぐに歌っていたのが

 

印象に残ったかも。

 

それにしても、Gifted.もですが

 

Bye Good ByeやSmile Againも

 

THE FIRST TAKE用に別バージョンがあって。

 

 

 

 

 

 

シングル1曲1曲がとっても大切な1曲であることが

 

物凄く伝わりました。

 

SKY-HIのXを見て

 

 

https://x.com/SkyHidaka/status/1766859260074545312?s=20

 

 

 

113 to 311。

 

デビューの時から決まっていたかのようで。。。

 

(実際は、タイミング的に偶然だったと思いますけど)

 

こういうところが、SKY-HIって感じ。

 

 

 

 

TAIKIくんが韓国でダンスの練習しているんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

小柄だけれども、力強いダンスだなあと

 

思いました。

 

あとは、edhiii boi。

 

横アリでのオープニングアクトは

 

評判が良くってよかった!

 

 

 

 

 


沼ハマは録画予約済です。

 

 

 

こちらは、MAZZEL。

 

 

 

この記事のランくんのヘアスタイルを見て

 

髪を切った!とXで言われていたのですが

 

実際は、フードの中に隠れていただけで

 

未だ髪は長いままらしい。

 

 

 

 

 

 

ドームの始球式は、レオのコミュ力が引き寄せたと

 

SKY-HIが話していましたが

 

 

 

 

 

 

実際は人見知り??で、あのコミュ力は

 

努力の賜物だったらしい。

 

20代男子から学ぶことが多かった記事でした。

 

 

 

行く予定にしているショウタくんのライブは

 

 

 

 

 

 

Abemaで生配信されるみたいで。

 

 

 

 

 

見逃し配信はないみたいなので。。。

 

もし、見られる方がいらっしゃれば是非♪