昨日は、娘の中学校時代の

 

お友達ママたちとのお食事会でした。

 

急激に増えた体重を落とすべく

 

節酒中の私。

 

夕方飲みたくなる時間帯には

 

レモン味の炭酸水で過ごしています。

 

お蔭で、0.5~1キロくらいは痩せたかも。

 

そんなの誤差!って言われそうですが

 

この0.5キロがなかなか痩せないお年頃なのです。

 

 

 

昨日は久しぶりにちゃんと?飲みまして。。。

 

ビール→白ワイン→赤ワインと飲み進めたお蔭で

 

今日は軽く二日酔いです。

 

あと、眠いです。

 

 

 

そんな私は伊豆高原へ1泊旅行に行きます♪

 

レッスン仲間総勢7人で1棟貸らしい。

 

踊り子号に初めて乗るかも。

 

(車でしか行ったことがない。。。)

 

 

 

推し活、また遠ざかるわ。

 

コロナ禍に暇だった私をフルで埋めてくれていた

 

推し活は、通常運転になると追い切れないですね。。。

 

 

 

昨日、初出社だった娘。

 

イマドキは、結構カジュアルと聞いていましたが

 

先輩に

 

「全然Tシャツで大丈夫だよ。」と

 

言われたらしい。

 

昨日は、スーツで行き

 

今日は、ニットにパンツと

 

徐々にカジュアル化していくらしい。

 

いわゆるOL服を事前に買っておかなくて

 

よかった。。。と思いました。

 

 

 

そういえば、THE FIRST TAKEのSmile Againを

 

備忘録として残していなかったかも。

 

 

 

 

 

 

 

うますぎる。

 

 

 

 

 

 

 

サキコさんのリアクションが一番面白かった。

 

ソウタくんの歌唱シーンで

 

ソウタくんのビブラートで

 

ソウタくんの肩が揺れていることに気付くサキコさん。

 

「一体どういうこと?」

 

ほんと、どういうこと?って感じですが

 

まあ、ソウタくんあるあるで、

 

身体で歌って、ビブラートになっちゃっているのでは?と

 

思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

海外の方ですが

 

気に入って下さっている様子。。

 

 

 

 

 

 

 

MAZZELのSHOWCASEは

 

このお二方のトークで、更に理解。

 

 

 

 

 

 

 

たっくん沼に落ちたらしいです。(笑)

 

たっくんがずっとレンゲさんと目が合ったと

 

豪語されているところが大笑いでした。

 

Shoji先生になったらしいです。