関西出身なのですが。。。

何故だか巨人ファンの両親。

私も関西に住んでいた時は、甲子園球場に巨人vs阪神の試合を

見に行ったりしていましたが。。。。





そんな両親の夢(?)が東京ドームで巨人の試合を見ることだったらしく。。

先日、夢が実現することになりました。




{43FE3CDF-317A-48B9-9E3D-A99C2B78A6D3}






テーブルウェアフェスティバル など、イベントで東京ドームに行ったことはあるものの

野球の試合を見に行くのは、実は初めてだったりする私(^^ゞ





{018932EF-0B13-4FF9-8CC7-98B1F569E3FA}





試合は18時~なのですが、16時から開場しているようで。。。




{9D508D23-FD54-40BE-BFE5-AAFF68F10743}





始まる前には、チアが踊っていたり。。。

あらかじめ、選ばれた4人の人が 実際にマウンドから

ボールを2球投げることができるようなイベントもあったり。。。

始まる前も、意外に盛りだくさん(?)で

早くから球場入りしていた両親も退屈しなかった様子。





{A77C5DFD-8383-4C65-91F7-565AF0F2B070}







お弁当は、東京駅で購入してくれていました。



{292D4002-1A45-416F-9569-3CF909250CDA}




試合前に 国会斉唱することも知らなかった(^^ゞ







{B480131A-A0D0-4974-87BA-E471BB570BBD}






昔は、飲み物って、ビールくらいしか売っていなかったのに。。。

今って、いろんなものが販売されているんですね!

ビールは¥800 と、お値段お高めですが(^^ゞ

氷結のレモンサワーや、私の大好きな本搾りのグレープフルーツ味 なんて

¥550だし♪

スパークリングワインまであって、、、、

感動(^O^)/(^O^)/

この3つは、すべて飲み干しました♪





{C1C22613-F72F-41CE-8EC8-DFE6FBC3C6D5}







点が入ると、急に盛り上がって。。。





{CEDFD924-881B-4BCE-AC85-936A616CE431}





タオルを振り回して 大騒ぎ♪

両親には、事前にタオルを購入するように伝えていたので

もちろん私たちも振り回してました(*^^)v





{958F2347-8485-4CB1-8B15-355B23DA7C72}

{13BE35F0-2720-4FC4-9B2A-C611CA1A68EF}





私の両親は関西から見にきていましたが。。。

お隣には、新潟から見に来ていた方もいらっしゃり。。。

今年は広島があまりに強くて、消化試合と化していますが。。

見に来たお客さんにとっては、一緒に一度になるかもしれない

野球観戦なわけで。。。。

試合数が多いけれども、一試合一試合は大切に

そして、見にきているお客様のために真剣にプレーしてもらいたいなあ。。って

思いました。

負けても、ホームランも見られたし、ファインプレーも見ることができたので

私的には、大満足の野球観戦でした(^O^)/