おはようございます。
 
昨日の強風、凄かったですね。
 
夕方、〇ィールサイクルに行く時に
 
髪が凄いことになりそうだったので
 
帽子をかぶったのですが
 
その帽子が飛ばされそうになりました。。。
 
 
 
Set Sailいいですね!
 
 

 

 

 

 

何度も見ています。

 

(ストリーミングにはあまり貢献できていないかも)

 

急上昇音楽チャートにずっと残っている

 

BAD HOP。

 

全然存在を知らなくて、誰??と思って

 

調べたら、2月14日に東京ドームで

 

解散ライブを行った方だそうで。。。

 

ドームでライブをやるくらいなので

 

人気のグループなんですね。

 

ほんと、知らないことはまだまだあるなあ。。。

 

 

 

 

 

 

 

この最後のMCってカノンくんの声ですよね?

 

高校生とは思えない落ち着いた良い声。

 

MCを頑張りたいって言っていたけど

 

この声はラジオやMC向き?

 

英語も話せるし、FMいいかも。

 

 

 

さて、、、

 

2月の沖縄は、セパ両リーグのキャンプで

 

賑わうらしい。

 

 
 

 

 

 

 

那覇にある沖縄セルラースタジアム那覇は

 

巨人軍のキャンプ地で

 

家から歩いて行ける距離にあります。

 

 

 

 
 
 
特に行きたいところもなく
 
暇だったので。。。
 
金曜日にフラリと当日券を買って
 
見に行くことになりました。
 

 

 

 

 

 

最初のピッチャーは戸郷。

 

大城は、沖縄出身ということもあり

 

1塁側内野席には大城シートというのも

 

存在していました。

 

 

 

 

 

 

この日は、1回に7点の大量得点で

 

巨人の勝利。

 

 

 

 

 

 

土曜日はドライブに行き

 

 

 

 

 

 

日曜日にまた見に行きました。

 

この日は、エキサイティングシート?の

 

チケットを主人が予約していました。

 

 

 

日曜日は、長野や

 

 

 

 

 

image

 

 

 

坂本も出場したので

 

 

 

 

image

 

 

 

球場はかなり盛り上がりました。

 

座った席は、巨人のベンチ真横。

 

一塁が目の前です。

 

 

 

 

 

 

秋広くんはデカかった。

 

 

 

image

 

 

 

球場に向かう前の投球練習後、

 

サインをしてくれたり

 

選手との距離もかなりかなり近い。

 

(球場がそもそもドームほど大きくないし)

 

選手を近くで見たいなら

 

オープン戦を見に行くのはアリだろうなと

 

思いました。

 

この時期、オープン戦を見に行く野球ファンで

 

沖縄は混んでいて

 

レンタカーの値段も跳ね上がります。

 

そういう意味で、野球に興味がなければ

 

キャンプ期間中に沖縄に行くのは

 

はずした方がいいかも?です。