木曜日から沖縄に行ってきました。

 

その備忘録もあるのですが。。。

 

長い間ブログから遠ざかり

 

SNSから遠ざかっていたので

 

情報にあまり追いついていない。

 

 

 

 

まず、今日アーキテクトのカレンダーを

 

受け取りました。

 

 

 

 

 

 

昨日から始まっているので

 

早速BE:FIRSTを拝んでおります。

 

これ、置き場所に困りますね。

 

家族がいる間は寝室かキッチン

 

いない時にはリビングに置こうかしら?

 

(とりあえず、今日は主人もいないし

 

娘も関西に出張に行って不在なので

 

リビングに飾っています)

 

ARENA TOURの代々木の写真でしょうか?

 

配置を見る限り、初日かな?
 

中身はサラリ、チラリと見ましたが

 

これは、毎週めくるのを楽しみにした方が

 

楽しめるのではないかと。

 

 

 

そうそう。。。

 

J:COM加入者先行で抽選があった

 

豊洲PITのMAZZELなのですが

 

 

 

 

 

 

何故だか当たりました!

 

ま、、、、

 

MUZEUMをあんまり信じていない私。

 

(何といっても、BEAT AXはスタンド席だったんで)

 

 

 

 

 

 

整理番号も超後ろで、とりあえず、

 

会場にいられるだけ御の字って感じだと

 

思っていますが。。。

 

(どんだけ期待していないんだ!って話です)

 

豊洲PITは会場が狭いので

 

そうは言っても、ドームのSより近いはず。(笑)

 

 

 

 

MAZZELと言えば

 

 

 

 

 

 

3/1に長編ドキュメンタリーフィルムが出るらしく。

 

これを見る限り、コレオがTHE QUICK STYLEなのは

 

確実かも。

 

 

 

 

 

 

どんな曲なのかが楽しみ。

 

 

 

そうそう、昨日は沖縄だったのですが

 

主人が夜は会食が入っていて不在。

 

これはチャンス!!と張り切って

 

スタンバっていたBMSG FESのViewing Party。

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブが残らないと知り。。。

 

画録しようと、スタンバっていたら

 

21時に主人が帰ってくるという。。。

 

こんなタイミングある??って感じ。

 

(あり得なくないですか??

 

始まる直前に帰ってきたんです。。。)

 

そんなわけで、最初のEASTは

 

ちょっと逃してしまったのですが

 

WESTからは画録しました。

 

30分くらい?

 

結構な長さで、ランくんの書き込みが

 

多かった印象を受けました。。。

 

あれを見て、

 

「フェス行ったけど、やっぱり買おうかな?」と

 

思った人は多いはず。

 

(そう思わせるためにやったと思うのですが。

 

そして、かくいう私もまだ買っていないんですけど)

 

この前、Kアリで売っていたから

 

ドームで販売があれば買おうかな?と思っています。

 

(買っても、また見るのはいつのことやら。。って

 

感じになりそうですけど)