おはようございます。
 
 
今日は午後、両親のホームに行く予定。
 
午前中はのんびりです。
 
 
BE:FIRSTのahamoですが
 
家族全員対象じゃなさすぎて。。。
 
急に興味が失せました。(笑)
 
 
 

 

 

 

 

ジュノンくんの演技が自然でよかった。

 

 

 

 

 

 

メイキングの公開は嬉しかったです。

 

 

 

さて、、、

 

J:COMに加入していないので

 

諦めていましたが、

 

 

 

 

 

 

豊洲PITのスタンディングライブの申し込みが

 

始まりました。

 

 

 

 

 

 

申し込まないことには当たらないので
 
とりあえず申し込みしました。
 
豊洲PITは会場が小さいので
 
近くていいですね。
 
生Waterfallと生Fireを近い距離で見たいなあ。。
 
 
 
2月14日のV.DにINIの2ndアルバムが出ましたね。
 
東横線と大井町線で電車の中吊りが
 
INIだらけになっていて
 
乗った瞬間驚きました!
 
 

 

 

 

 

 
渋谷や原宿あたりに広告の展示があったりで
 
 

 

 

 

 

 
 
今回はかなり気合が入っていると感じました。
 
花粉の関係もあり、見に行っていませんが、、、
 
どうやら、発売日前日のお披露目パーティで
 
西くんがDJをやっていたみたいで。
 
TikTokで見る限り、かっこよかった。
 
ラップができて、ダンスが上手で
 
作詞ができて、DJもこなすって
 
どんだけ才能があるんだ!って感じ。
 
これが賛否両論だったらしい。
 
まあ、アイドル好きの方には、ちょっと
 
ハードルが高い環境だったかと。
 
アイドルだったSKY-HIのラッパー活動が
 
いかにアウェイだったかが
 
容易に想像でき、、
 
ホント、ここまでよく頑張った!!と
 
改めて思いました。
 
大変だっただろうな。。。
 
 
 
そんな中、同じユニバーサルのMAZZELの
 
WaterfallのMVは公開延期になった後、
 
一体いつに公開されるんだろう?と
 
思っていたら。。。
 
 
 
ようやく、本日公開されるらしく。。。
 
 
 
image
 
 
 
昨日スケジュールが出ました。
 
今日のMUZEは忙しい。
 
20時半から22時頃までは
 
あっという間に終わりそうです。
 
 
 
INIのアルバムも一通り聞きましたが
 
結構攻めた楽曲のラインナップ。
 
今回は、ゴリゴリに攻めたなあという印象。
 
本当はこっち方面でいきたいのかもしれませんね。
 
なので、高音爽やかヴォイスのボーカル担当は
 
出番少なめかな?
 
Yummy!のようなアイドルっぽい曲から
 
 
 
 
HEROのようなロックや
 
 
 
LEGITのようなヒップホップ曲もあり
 
 
 
 
曲の幅もかなり広い。
 
あのK-POP独特の掛け声?
 
 
 
久しぶりにINIを色々見かけたので
 
ちょっとMINIモードになりました。(笑)
 
一度生でパフォーマンスを見てみたい。