おはようございます。
 
娘が旅行から帰ってきたので
 
また日常が戻りました。
 
ただ、夕食は要らないみたいなので
 
今日も私のパラダイスデーです。(笑)
 
 
 
さて、、、
 
関西に帰る前に見たのですが
 
 

 

 

 

 

海外の方がMAZZELをMISSION~FIREまで

 

ずっと聞いてリアクションしてました。

 

この方のリアクションが!

 

面白かった。

 

ま、日本語ではないので雰囲気で

 

理解しているんですけど。(笑)

 

彼女曰く、どんどん良くなっているとのことで

 

FIREが一番好きらしい。

 

思うに、Dr.Sakaiさんの曲は、海外ウケがいい気がする。

 

改めて、MISSION~FIREまで聞くと

 

彼らの成長が見え。。。

 

そして、、、

 

BE:FIRSTの時とは、売り方?売れ方?変えている?

 

スタートダッシュは弱くても

 

いつかヒットした時に、前にさかのぼって

 

聞いて、MAZZELは良い!と思えるように

 

順番も、めっちゃ考えられて

 

リリースされているなあと思いました。

 

ザ・J-POPな曲もないし

 

そもそも日本で、てっぺん取ってから

 

世界に行くつもりはないのかも?

 

そんな気がしました。

 

 

 

 

 

 

 

この方は、BMSG所属アーティストが好きらしい。

 

(MAZZEL以外でも、沢山リアクション動画を出しています)

 

そして、たまたま見たこの動画で

 

MAZZELのグッズの開封までしていまして。。。

 

グッズ買わない派の私より買ってる!

 

(TシャツとMISSIONのチャームを買っている時点で

 

私よりグッズが多い。。。)

 

MAZZELでは、セイトくん好きらしく

 

セイトくんが出てくると「My Baby~♪」って、

 

いうのが見ていて面白い。

 

全曲リアクションしているみたいなので

 

後で、ゆっくり見ようと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

テレビバージョンでは映らなかった歌唱シーンもあって

 

良かったですね♪

 

 

 

 

 

 

 

まぜべやもまた見てしまった。。。

 

で、2回目で気付いたのですが

 

先日のBEAT AXで、

 

 

 

 

 

 

 

トムが着ていたグレーのパーカー、

 

このまぜべやで着ているものだったかも。

 

デニムは、こんなに穴はあいてなかった気がする。。。

 

 

 

&TEAM学園のひらパーも

 

めちゃくちゃ面白かったので

 

これも2回目を見てしまった。。。

 

Detailの流れで、MAKI(英語)→EJ(韓国語)

 

からのセイトくんのナイスパスで、

 

カイリュウくん(関西弁)という流れが

 

最高によかった!

 

さすがカイセイコンビだなあと。

 

 

 

 

 

 

 

私はHulu完全版を見たのですが

 

一応TVerも貼ります。。。

 

 

 

今週末にGMO SONICに行く予定で

 

 

 

 

 

 

 

 

今月でライブ参戦は終了予定。

 

ここから、ドームまでは何もない。。。はず。

 

3月にMAZZELが2つあるのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3/16にDXTEENとMAZZEL。

 

場所が幕張メッセなので

 

多分行かない。。。

 

 

 

あともう一つが

 

 

 

 

 

 

3月26日に豊洲PITで行われるライブ。

 

こちらはJ:COM加入者限定先行で。

 

(オールスタンディングです)

 

どちらかと言えば、こちらの方に行きたい。

 

周りのMUZEがJ:COM加入者を探しているのですが

 

見つからない。

 

なので。。。

 

この先行で取ると、かなり良い整理番号をもらえるのでは?と。

 

最前もしくは、一つ上の段の柵前を取れるのでは?と

 

思わなくもない。。。

 

 

 

briefingで知り合ったMUZEは

 

 

 

 

https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=2346560&rlsCd=002

 

 

 

 

2月24日の北九州ソレイユホール のめざましテレビ30周年フェスに

 

行かれるらしい。

 

ソレイユホールは、キャパが小さいのと

 

SINGの時の会場だったから。。とのこと。

 

 

 

 

 

 

 

なんだか、すっごく昔のことのように

 

感じる。。。

 

また違った形でソレイユホールに戻る

 

ランくんは見てみたい気がしないでもない。

 

 

 

 

3月にまた実家に帰ることになったり。。。

 

沖縄にも行きたいので

 

スケジュール帳とにらめっこしながら

 

色々決めなきゃいけないなあ。。。

 

 

 

https://x.com/BMSG_official/status/1749378875136545002?s=20

 

 

 

そういえば。。。

 

BMSG WEEKLY CALENDAR 2024の発売情報が出ていたので

 

これは予約しました。

 

グッズ買わない派のわりに、これは即決。

 

自分で自分の購買意欲のツボがわかっていません。(笑)

 

これはちょっと楽しみにしています。