こんばんは。

 

今日はカラーに行きました。

 

一カ月に一度、行かねば!!って感じ。

 

未だ自分でカラーをしたことがないんです。

 

 

 

美容院では、専らYou Tubeを見ています。

 

見たかったMAZZELのFireもテレビ画面で見ました。

 

(我が家のテレビが古いだけのお話。

 

それにしても、ホント、壊れないんですよね。。。)

 

そして。。。

 

RIIZEも見ました♪

 

 

 

 

 

 

 

新曲が出たんです。

 

これ、日本で撮影していたみたいで。

 

どおりで下北にいたわけですね。。。

 

 

 

 

 

 

 

この曲は、若い。

 

青春って感じで。

 

 

 

 

 

 

Dand Performance Videoも出ています。

 

公立のよくある普通の体育館が

 

RIIZEにかかると、こんなに素敵に見えるのかと

 

思わなくもない。

 

ブレザーのボタン。

 

アントン、そうだよね。。。

 

君は前をしめるよね。。。と思う。(笑)

 

シャツをインするか、しないか。

 

この辺りも、なるほど。。と

 

メンバーの個性が出ているなあと思いました。

 

 

 

と、急に私がRIIZEモードになっているのには

 

理由があるんです。

 

月末のGMO SONICのお誘いをいただき。。。

 

日にちを聞くと28日。

 

最初は予定が入っていたので

 

断ろうと思ったのですが

 

出演アーティストを見ると

 

RIIZEがある!

 

え?RIIZE??と思ったら

 

急にめちゃくちゃ行きたくなり。。。

 

予定を変更していただき、行くことにしました。

 

あのパフォーマンスを一度この目で

 

見てみたい!

 

ショウタロウくんとウォンビンのダンス

 

見たくて!

 

超楽しみです。

 

 

 

そうそう。。。

 

全然話は変わり

 

保存食になる缶詰ですが

 

KALDIのハンバーグが美味しいというのを

 

見かけまして。。。

 

 

 

 

 

 

そういえば、家にあったなあと思い

 

今日、試しに食べました。

 

確かに。。。

 

これは、まるでレトルトパックか!と思うほど

 

(私の中では、味は、レトルト>缶詰だという図式。

 

根拠はなし。)

 

缶詰っぽくないハンバーグで

 

味も、トマトソースで悪くない。

 

(むしろ、程よい酸味もあって

 

お肉はさておき、ソースがイケる)

 

いざという時のために、買いだめようと

 

思いました。

 

お値段しますけどね。

 

でも、いざって言う時ほど

 

美味しいものが食べたいって思うはず。

 

そういう時にいいかな?と思いました。

 

 

 

そういえば。。。

 

地震もありましたし

 

乗務員乗客全員が無事だったこともあり

 

JALの飛行機事故のニュースって

 

放映時間が短い気がするのですが

 

 

 

 

 

 

ANAのエリアで起きた事故だったので

 

ANAの整備士の方の助けがあったらしい。

 

私が見たXでは、トイレに行きたかった乗客のために

 

ANAの機材のトイレを使えるように誘導したとの

 

ポストも見かけました。

 

こういう話、もっと表に出てもいいのに。

 

良いことをしても黙っているところが

 

日本人っぽいといえば、日本人っぽいんですけどね。。。