昨日で舞台SINGの配信が終了しました。
 
 
 

 

 

 

 

昨日、最後にもう1回見ました。

 

思っていたよりも見ることができた気がしています。

 

この舞台SINGと TOMMY HILFIGGERのイベントもあり

 

THE FIRST FINALもあったので

 

何となく、ランくんの活動は追えていた気がするのですが。。。

 

レイちゃんは、SKY-HIさんの八面六臂のツアーにも参加していますし

 

ルイくんも4月にライブありますが。。。

 

ランくん、この後、何があるんだろう??と

 

ちょっと気になりました。

 

人って、ゴールが見えていると頑張れますが

 

ゴールが見えないと不安になりますよね。

 

 

 

 

今週のSMASHは、ファンミのダンスの練習でした。

 

 

 

 

 
 
 
リュウヘイくん一人だけ、ジャージだったのですが。。。
 
これは、ランくんとレイちゃんがモデルをしていた
 
ブランドの服だったと、Twitterで知りました。

 

ランレイ推しって、THE FIRST でも言っていましたけど

 

ホントなんですね。

 

 

 

今日はお教室デー。

 

そして、明日は病院です。

 

義母の3回目のワクチン接種日でもあるのですが

 

近所ですし、一人で行けると言うので

 

頑張って一人で行ってもらうことにしました。

 

病院は、私の方なんです。

 

先日の健診で引っかかった案件があり。。。

 

系列の大きな病院で診てもらおうかと。

 

10年くらい前に、その大きな病院の方で手術もしているので

 

同じ病院で診てもらうことにしました。

 

本当は毎年検診した方がいいのですが

 

仕事していると、結構先延ばしになりがちで

 

結構間が空いていました。

 

何かあったら、自業自得かも。

 

バイトを辞めたら、自分の体のことも

 

もっと労わらなければいけないなと思っています。