先月、マイ枕を購入した際に
 
1カ月もしたら、微調整が必要になると思いますと言われ、
 
え?そんなすぐに??と思ったのですが
 
最近また眠りが浅くなり。。。
 
これは微調整が必要??と思い始めました。
 
体は正直ですね。
 
 
 
さて。。
 
 
 
今日は、掃除洗濯の家事もしましたが
 
昨日に引き続き、たまっていたドラマを消化しました。
 
今クールでは、妻、小学生になる と 
 
ユーチューバーに娘はやらん!も脱落しました。
 
推し活で忙しいので、見たいドラマは厳選です。
 
 
 
ミステリという勿れの大人買いはまだできていないのですが
 
LINEまんがのコインが期間限定だということがわかり
 
せっかくもらったコインだったので
 
続きを見るレンタル料に使いまして
 
33話まで読んでしまいました。
 
4巻で、この前のドラマの回がありました。
 
漫画よりもドラマの方がよかったです。
 
(そんなこともあるんですね。)
 
 
 
出かける予定で、メイクをしていたのですが
 
 
 
image
 
 
 
見逃し配信を見てしまい、結局出かけなかったという
 
 
昨日書き忘れましたが、14th syndrome
 
ルイくん、タイキくんがラバーバンドをもらい
 
edhiii boyがBMSGのネーム入りパーカーをもらったのが
 
よかったですね。
 
Aile The Shotaもですけど。
 
あの青のラバーバンド、確かルイくんに渡しそびれていて
 
ずっと付けているって言っていたような。。。
 
10月末の八面六臂のライブでも着けているのが見えて
 
まだ渡していないんだなあって思ったんですよね。
 
随分長い間つけていたんですね。
 
実際ずっと付けていたら変色しちゃっていると思うので
 
渡したのは新しいものだとは思いますが。
 
改めて2回見た中で、今回のベストワンは
 
私的にはシュントくん!!
 
ずっと安定していて良かった!です。
 
 
 
そうこうしているうちに19時近くなってきたので
 
 
 
image
 
 
 
今日はコアくんのライブを見ました。
 
にわかOUTERの私にとっては知らない曲があったので
 
 
 

 

 

 

ダウンロードしました。

 

1年前の曲なんですね。

 

 

 

ライブって、盛り上げ方やMCも大切ですね。

 

あと、個人的には、あんまり大きくて

 

米粒にしか見えないライブよりかは

 

肉眼で顔が見えるくらいの大きさの会場のライブに

 

行ってみたいかなあ。

 

1時間がホント、あっという間でした。

 

 

 

今月いっぱいはいつでも配信が見られるので。。。

 

楽しみたいと思います♪