昨日、一昨日と

 

朝から晩まで非常に濃厚な日々を

 

過ごしていたので。。。

 

今日はかな~りお疲れです。

 

あまりに他のことが何もできなかったので

 

MAZZELのWaterfallのデジタルリリースの存在を

 

すっかり忘れて、24時を待たずに

 

23時半に寝てしまうという。。。

 

そして、briefing仲間のグループLINEで

 

 

 

 

 

全てのことを思い出すという大失態。。。。

 

BEAT AXで少し見てしまったので

 

 

 

 

 

油断していたかも。

 

 

 

20時~のStationheadも

 

おっかけ情報局のりこさんの配信で知り

 

慌てて聞きました。

 

ランくんとたっくんだったので、

 

ちゃんと聞けて良かった。。。。

 

メンバーの他にスタッフさんが登場する日も

 

今後出てくるみたいで。。。

 

どんな話が聞けるのかが楽しみです。

 

 

 

 

その後、You Tube Liveがあり

 

 

 

 

 

 

21時からMVではなく

 

ダンプラが出ました。

 

 

 

 

 

 

 

昨今の事情を鑑みて

 

MVの内容を少し変更するらしい。

 

BEAT AXで見た時は、随分変わった曲だなあと

 

思ったのですが。。。

 

結構中毒性のあるというか。。。

 

K-POPで、こんな感じの曲が

 

ありそうな気がしないでもない。

 

横から見たパフォーマンスを

 

正面から見ることができて、満足。

 

ランくんが白で、たっくんが黒の

 

お揃いのジャージを着ているのに

 

ちょっと驚きました。

 

 

 

 

このあと、MUZEの方で配信があり

 

MAZZELとしては、初めて

 

アーキテクトのインスタライブ出演がありで

 

今日は本当に盛りだくさんでした。

 

 

 

昨日は、GMO SONICで、RIIZEを見まして。

 

 

 

 

 

 

 

席が異常に良かったので

 

こんなに近くで彼らのパフォーマンスを見ることは

 

一生ないだろうなと思い

 

感動していたのですが。。。。

 

急に現実に引き戻されて?

 

今日の夜から、もうすっかりMAZZELモードです。

 

供給が多いと、ファンの浮気を

 

減らす効果がありますね。

 

(他を見ている時間がない)

 

今日の私がまさにそうでした。(笑)

 

ま、でもGMO SONICは

 

めちゃくちゃ楽しかったので

 

これに関しては、また後日書こうと思います。

 

K-POPにしては、メイクが薄めで

 

今、勢いがあるグループだというのは

 

肌で感じました!