今日は、夕方〇ィールサイクルに行きました。
 
今年お初。
 
約3週間ぶり?
 
 
 
今、右肩が痛いので、右腕を使った運動は
 
控えめにしています。
 
 
 
火曜日のBEAT AXの座席が出ました。
 
 
 
確かこれ、MUZEUMの先行で申し込んだ
 
気がするのですが。。。
 
 
 
席が悪くて、スタンドなんですけど。
 
悪すぎてビックリ。
 
ENHYPENのファンの方で、スタンドで
 
嘆いている人をXで見かけました。
 
私もスタンドかあ。。。って思いました。
 
長丁場になりそうだし、、、
 
4列目なのですが、前の人が立っていなければ
 
座ってるかも。
 
ちょっと凹んでいます。
 
 
 
さて、、、
 
沖縄の備忘録。
 
火曜日は、雨が降っていたので
 
家の大掃除デー。
 
 
 
 
一日家にいる予定だったのですが
 
15時過ぎに雨が止んだので
 
DFSに行きました。
 
 
 

 

 

 

 

門松。

 

 

 

 

 

 

お土産を買いたくて。

 

 

 

image

 

 

 

GODIVAの沖縄限定紅芋&ミルクチョコレートクッキーです。

 

DFSでなくても、空港でも買えます。(笑)

 


 

 

 

 

久し振りに飲みました。

 

見ての通り、かなり濃厚でした。

 

 

 

DFSがある おもろまち駅は、

 

サンエー那覇メインプレイスという

 

映画館も入っているショッピングモールが

 

あります。

 

私が行った夕方は、高校生が続々と

 

サンエーに向かって歩いていたので。。

 

放課後、寄り道するのに

 

ちょうどいいのかも。

 

私はカルディに寄った後

 

ちらりと中を見て、帰りました。

 

 

 

翌日、主人は午前の便で

 

東京へ。

 

私は19時台の遅めの便を予約していて

 

夕食は済ませて帰ろうと思っていました。

 

掃除洗濯を終えて

 

前の日の残り物を出来る限り

 

片付けて、お昼前に家を出ました。

 

ゆいレールで、首里まで乗り

 

首里城へ。

 

 

 

 

 

 

 

首里城は以前一度行ったことがあるので

 

 

 

 

 

見学は止めまして
 
初めて弁財天堂に行きました。
 
 

 

 

 

 

 

あいにく、閉っていて、中は見られず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弁財天堂にかかる橋が

 

 

 

image

 

 

風情があってよかったです。

 

 

 

 

 

門を抜けて

 

 

 

 

 

 

次なる目的地、玉陵に向かいました。
 
つづく。。。