おはようございます🌞


昨日は、占いのお教室の後

お教室のお手伝いに行き

羽田空港に向かいまして






↑羽田空港内のツリーです。




那覇に来ました!

今回、久しぶりにANAの予約をいれたのですが

ソラシドエアに振り替えになりました。。

おかげで、Wi-Fiが使えなくて。

残念😢

ソラシドエアのプログラムも全然見たいものが

なくって。

ANAに乗りたかった。。

でも、機内サービスでいただいたスープが

あごだし柚子風味で美味しかったのと

着陸前にいただいたシークァーサーのジュースが

冷たくて美味しかったです。







機内で撮ったら↑ とってもまずそうな色合いですが

ヨネスケのこだわり天むすを買ってみました。

味が濃いめなので、、

今度はまた別のお弁当にトライしたいと思います。




https://x.com/mazzel_official/status/1732539163487138014?s=46



BEAT AX VOL.2のMAZZELL出演のお知らせが


入りましたね!


MAZZELL運が本当にない私。


今回も、2日目はコアくんの武道館と重なりました。。







なので、1日目だけ、応募してみました。


&TEAMもですが、


なんと言っても、ENHYPENも出るので!


見たい!!!


凄そうだなぁ。


結構K-POP強めのラインナップ。


MAZZELLは、結構テイスト違う


気がしないでもない。。




さて、、、

エイキのお誕生日のお祝い広告を見た後



友人と西武前で待ち合わせ。






今年も青の洞窟を見に行きました。
















NHK前のイチョウが黄色く色付き


とてもキレイでした。








平日の夜なので、思ったよりも人は少なめ。








奥に見えた🎄は何?と思っていたら







パスタソースの青の洞窟のコーナーでした。






この先にクリスマスマーケットがあるというので


何か食べられたらと思ったのですが


特に食べたいものもなく







明治神宮側まで、あっという間に


辿り着いてしまいました。







代々木公園のイチョウもキレイでした。







代々木体育館で何やらイベントをやっていました。







表参道ヒルズ側を歩いていたら







CHANELのイベントを発見。







横断歩道を渡り







見に行きました。


タロット占いで、似合う香水の香りを選んだり


出来るみたいです。


20分程で案内できると言われたのですが


表参道のイルミネーションも色々見たかったので


諦めました。




つづく。。