3年ぶりに渋谷の青の洞窟が復活したので
 
友達と一緒に見に行きました。
 
 
 
 
image
 
 
 
ハチ公待ち合わせだったのですが。。。
 
 
 
image
 
 
 
ハチ公にサンタクロースがいました。
 
 
 
image
 
 
 
HMVのあるMODI前から始まっています。
 
 
 
image
 
 
 
未だにiPhone XSを使っているので。。。
 
 
 
image
 
 
 
13や14を持っている友人とは
 

写真のレベルが全然違う。。。

 

青のLDEライトの細かい部分まで撮れないんです。。

 
ホント、替え時かも。
 
 
 
image
 
 
 
こちらは、トラックが走っていて ↑
 
表示は変わるのですが
 
このタイミングでたまたま撮れました。
 
 
 
image

 

 

 

原宿方面から見に行くと、こちらがエントランスです。

 

この後、表参道のイルミネーション

 

見に行きました。

 

つづく。。

 

 

 

 

さて、、、

 

ソウタくん。

 

 

 

 

 

 

 

茅ヶ崎あげてのお祝いぶり。

 

 

 

 

 

 

 

紅白出場って凄いことなんですね。。。

 

Shining Oneを歌うみたいですね。

 

 

 

 

 

 

Venue101の再放送。

 

これに出たのも大きかったんだろうな。。

 

 

 

 

 

 

日本語訳されていたのを見ました。

 

ニュージーランドに行くみたいですね。

 

また盛り上がりそうで楽しみ。

 

と、昨日はソウタくんの活躍を

 

嬉しく思いました。

 

(もうマジで うちの子、凄いんです~!と

 

母の気分。。。。)