昨夜、無事に東京に戻ってまいりました。




沖縄、楽しかった~!!


沖縄は、車を運転出来ないと辛いですね(^^ゞ


あと、あの暑さ!!!!


年をとってからの沖縄旅行は厳しいかなあ。。。というのが


私の正直な感想(ーー゛)




マリンスポーツをやりたい!!って思える年齢の間に


再度行きたいと思います(^^ゞ



寝るためだけのために泊まったホテルは、空港近くでしたので。。。


次のホテルに向かう途中に立ち寄ったのが


首里城でした。



photo:01




たくさん写真は撮りましたが。。

私の備忘録としては。。。。

相変わらず、スタンプラリー好きの娘。





photo:02




ここでも、スタンプラリーやりました。




photo:01




11個以上スタンプを集めると、シールが頂けました(^^ゞ


その後、次なる観光スポットへ。。。





向かう途中の ゆいレールと車とのコラボ写真(^^ゞ






photo:03



何か不思議な感じでした\(◎o◎)/!




ちなみに。。。


この通り、物凄くたくさんの受験塾があって。。。。


結構驚いたかも??


大手はないのですが、個人塾がとってもたくさん


立ち並んでいまして。。。。


「沖縄の方、結構 教育熱心なのね。。。。」と思っちゃいました(^^ゞ




iPhoneからの投稿