今週は諸事情により

 

家にずっといる娘。

 

この期間中に行きたいところの一つが

 

コストコでした。

 

彼女はコストコの生ハム

 

こよなく愛しているので

 

この自宅にいる間に食べたかったらしい。

 

 

 

image

 

 

2個パックです。

 

賞味期限が長かったので

 

2つ買いました。(\2,068)

 

 

 

 

image

 

 

 

いつも購入するミニカマンベール

 

パッケージが違ったのですが。。。

 

こちらも買いました。(\1,158)

 

ブラックペッパーをお皿の上に大量に入れて

 

小さく切ったカマンベールをつけて

 

生ハムで巻いて食べたら美味しかったです。

 

(ワインのおつまみ)

 

 

 

image

 

 

 

エプソムのバスソルト。

 

\1,098がストアクーポンで\798!

 

あまりに安さについ買ってしまいましたが。。

 

毎晩入れて使っています。

 

こんなに大量にあると、心置きなく入れられるのが良き。

 

 

 

マスコットの印度の味カレーペースト。

 

 

 

 

 

 

こちら、\939でした♪

 

サツマイモが大量にあったので

 

サツマイモのドライカレーを作ろうかと。

 

 

 

娘が2週間ほどハワイに行くので

 

食材を色々持って行くことになっていまして

 

購入した韓国味付けのりフレーク

 

 

 

 

 

 

¥1,480でした。

 

 

豚、鶏、牛などのエキスが入っていなかったので

 

チヂミの素

 

 

 

 

 

 

\598でした。

 

 

 

大好きな花畑牧場のブラータ

 

 

 

 

 

 

4つ入りで\1,238。

 

 

 

娘がすっごく美味しいと言うので

 

UHAおさつどきっ塩バター。

 

 

 

 

 

 

10袋もありますが。。。

 

\1,148。

 

 

久しぶりにシイタケマッシュルームクリスプスも購入。

 

 

 

 

 

\1,198。

 

 

あとは、いちごやまいたけ、

 

ノンアルのスパークリングワインなどを買い

 

夕食用にサーモンポキ(\2,070)を購入。

 

プルコギベイク、クラムチャウダーを

 

テイクアウト。

 

ざくろのスムージーを購入したら

 

美酢の味でした!

 

 

 

 

 

 

 

後悔パスタと呼ばれているトマトソースも

 

購入しました♪

 

 

 

 

\988。

 

今晩は、こちらを頂く予定です♪

 

 

 

お水を買おうと思ったのですが

 

KIRKLANDは置いていなかった。

 

キッチンペーパーも¥4000超えていたので

 

買いませんでした。。。

 

全体的にちょっとずつ値上がりしていて

 

大体これくらいだろうなと思った金額よりも

 

1,2割多く支払った気がします。

 

平日の夕方行ったからかもしれませんが

 

空いていたし。。。

 

そうそう!

 

川崎のコストコの駐車場は、空車は緑、

 

停まっていれば赤のランプがつくように

 

なっていたので、空いている場所を

 

見つけるのがとっても楽でした!