先日、コストコに行った際に購入した
 
 

トマト&マスカルポーネチーズパスタソース。

 
 
 
image
 
 
 
こちら、今まで買わなかったことを
 
後悔するほど美味しいパスタソース=後悔パスタ
 
と言われているらしい。
 
 
 
退院して、サラダが食べたい から始まり
 
初日はステーキ、
 
次の日は 後悔パスタを作りました。
 
 

 

 

 

 

作ったと言っても、

 

具材を炒めて、パスタソースと合わせて

 

1分ほど温めた後 ゆでたてパスタと混ぜるだけです。

 

 

 

パスタソースのままでもいいみたいなのですが

 

具があった方がいいとのコメントを読んだので

 

桃屋のきざみにんにく(最近、にんにくのみじん切りは

 

面倒なので、すべて桃屋で済ませています)と

 

 

 

 

 

 

 

ベーコンを炒め、冷蔵庫に残っていたナスを入れて

 

パスタソースと合わせました。

 

 

 

マスカルポーネが入っているので。。。

 

いわゆるトマトソースよりも

 

ややマイルドです。

 

 

 

半分くらい残っていたので

 

今日のお昼に 今度は

 

きざみにんにくとソーセージを具材に

 

パスタソースをあえて

 

ランチに頂きました。

 

 

 

700g入っているので7人分のパスタソースです。

 

冷凍もできるみたいで

 

これで828円は、お安いと思います。

 

小分けにして冷凍することもできるので

 

多分、次に行った時にも

 

あれば買いたいと思います♪

 

ご飯の上に乗せて

 

チーズをかけて ドリアにしていただくレシピも

 

見かけたので、今度はパスタ以外の用途にも

 

チャレンジしてみたいなと思っています。