娘用の水がなくなりそうだったので

 

今日の夕方、コストコに買いに行きました。

 

やっぱり、店舗で購入すると安いんですよね。

 

ただ。。

 

前回購入したKIRKLANDのものはなくって。。。

 

 

 

 

 

 

かわりに ROXANEのものを購入しました。

 

 

 

 

 

 

(店舗で購入すると、¥798です)

 

味が違うのかしら?

 

 

 

image

 

 

 

 

まだ KIRKLAND のものもあるので

 

飲み比べしましたが。。。

 

私はROXANEの方が臭みがなくて マイルドな気が(?)

 

しました。

 

でも、多分KIRKLAND の方が安いです。

 

 

 

前回コストコに行ってから、わずか3週間くらいしか

 

経っていないので

 

いつものサーモンやディナーロールは買いませんでしたが。。。

 

前回なかったベーコンがあったので購入。

 

あとは、娘が気に入って食べていて

 

私の分が少なくなってきていたので

 

カマンベールチーズは今回も購入。

 

 

 

 

 

 

 

COEUR DE LIONのミニカマンベールも購入

 

 

 

 

 

 

 

下の両親には ディナーロールのリクエストがあったのですが

 

我が家はまだ残りがあるので、それを1階に渡すことにしまして

 

初めてスコーンを購入してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、デリのコーナーで鶏手羽に柚子胡椒のソースがついたものが

 

あったので。。。

 

今回 購入してみました。

 

ネットでは 結構辛口なコメントもありましたが。。。

 

柚子胡椒のソースは上からかけずに

 

付けて頂いた私としては、余った鶏手羽は

 

スープの素にしたり、 また他にも使い道があるかな?とも

 

思っていますが。。。

 

私的には、コストコの中では、

 

 

 

 

グリルチキンレッグ

 

 

(画像はお借りしました)

 

 

グリルチキンレッグが一番好きかも。

 

簡単に作れるので、チヂミの素もリピしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回 初めてトライしたのは、先ほどのチキンと

 

 

 

 

 

 

 

 

このナッツや、グレープフルーツ(今回は生にしました)

 

あとは、こちらの食器

 

 

 

image

 

 

 

 

どんぶり用にちょうど良いサイズだったのです。

 

 

 

image

 

 

 

電子レンジもOKなので、普段使いにしようかと。

 

 

 

image

 

 

 

ササーっと見て、すぐに退散。

 

今や人混みが本当に怖い。

 

前回は、平日の昼間で、今日はGW中でしたが。。。

 

今回の方が人が少ない印象を受けました。

 

必要なものをササっと購入してすぐに退散。

 

本当はもう少しゆっくり見たいところですが

 

今は我慢ですね。。。