こんばんは。
 
今日は占いとお教室のお手伝いの日。
 
お教室は、前半と後半に分かれていて
 
私は前半担当なので
 
途中で帰るのですが。。。
 
今年1年生になる子に
 
「帰らないで~!」って言われました。
 
なんだかんだ言って、かれこれ8年くらい続けていて
 
初めて言われたかも。
 
 
 
さて、、、
 
 
 
もともと、MUSIC BLOODから
 
SMASHのアプリをインストールしたような
 
気がしているのですが。。。
 
(もしかしたら、オールナイトニッポンかも)
 
 
色々更新があり。。。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの存在をスッカリ忘れていました。

 

ブロガーさんの記事を読み

 

忘れてた~!って思い出して

 

すぐに見ました。

 

 

 

巨大ポスターを その後にメルカリに出す。

 

(By SKY-HI)

 

ウケました。

 

こうやって、グッズがメルカリに出品されていることを

 

社長はご存じなんですね。

 

配送料、高そう。。。

 

ポスターって、サイズ的に らくらくメルカリ便だと

 

普通の宅配便になるので、送料が高そうですよね。

 

 

 

 

全体的に、、、

 

日高さんに何を言われるんだろう?

 

と、何かドキドキしながら

 

話を聞いているコアくんに

 

真面目さと。。。

 

若さを感じたかも。

 

表情と緊張感が

 

21歳って感じでした。

 

 

 

JFLを2時間聞いてしまったお蔭で

 

FROM INIが1時間しか聞けなかったので

 

今日残りを聞きました。

 

INIのメンバーも、みんな仲良しなので

 

こういうラジオがすっごく面白くて。

 

今回はゲストにKEN THE 390さんがいらしていたのですが。。。

 

名前を聞いたことあるなあと思っていたら

 

やっぱり。

 

社長とのコラボ曲がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

FLYERSでなくても。。。

 

BMSGを箱推ししていたら

 

いつの間にか、社長の曲がわかるようになるもんですね。

 

 

 

ちょっと顔が竹内涼真?風。

 

普通にかっこいい。

 

そして、同じラッパーでも

 

SKY-HIさんとは テイストが違って。。。

 

さわやかで、柔らかな印象。

 

あんまり熱くなくて、低体温な感じでした。

 

(表現が非常に難しい。。。)

 

このKEN THE 390さんは、INIのトレイナーさんらしくて。

 

メンバーから見ると先生なのです。

 

 

 

そうか、、、

 

だからか。。。

 

同じラッパーでも、INIのラップが BE:FIRSTとは全然違うのは

 

教えている人の雰囲気が そもそも違うからなのね。。と

 

妙に納得。

 

 

 

削除されちゃってますが

 

やっちまい家のやすさんが THE FIRST FINALに

 

参戦された直後のYou Tubeライブで

 

ソウタくんやルイくん、リョウキくんなどに

 

SKY-HIさん味を感じるとお話されていて。。。

 

SKY-HIさんっぽくなってきたって言っていました。

 

なのですが、ジュノンくんは それがないって言ってたかも。

 

 

 

INIの人たちも、K-POP風の息多めの歌い方をする人が

 

多い中 高塚大夢くんは歌い方が変わらないと

 

解説している人もいまして。。。

 

あえて、彼の歌い方を変えないようにしているのかも?と。。。

 

これもまた戦略なのかなあ。。。

 

 

 

今日、私が聞いた後半のFROM INIは、

 

フェンファンのテンションが

 

珍しく高くて、、、

 

それがすっごく面白くてツボ。

 

お料理しながら聞いていたのですが

 

吹き出して笑う程、面白かった。

 

INIも、みんな良い子たちだなあと思います。

 

 

 

そうそう。。。

 

今日は、募金が開運アクションと聞きまして。。。

 

 

 

image

 

 

 

楽天の限定ポイントが入ってきたので

 

気持ち程度の金額ですが

 

ポイント募金しました。

 

少しでも早く、、、、

 

この戦争が終わってほしいと思いますし。。。

 

少しでもウクライナの方に支援になれば。。。と思います。