前回新大久保に行った時に
 
ランチで食べすぎて、その後 お茶しても
 
何も食べられなかったので
 
今回は お茶もしたいし、
 
ランチは腹八分目にしました。
 
 
 
その後、食材を買う前に
 
下見をしながら イケメン通りをウロウロしまして。。。
 
いつも行列している こちら ↓
 
 

 

 
 
 
ランチのスタートが11時で
 
このお店の前を通った13時ごろは
 
奇跡的に席に余裕があったんです。
 
もうこれは、今入るしかない!!
 
食後のデザート、食べようということになりました。
 
 

 

 

 

 

 

韓国っぽい雰囲気漂いまくりの店内。

 

 

 

image

 

 

 

 

ケーキもすっごく美味しそうで!!
 

 

 

 
 

苺のチーズパイとコーヒーを頼みました。

 

 

 

 
 
 
美味しそうですよね??
 
なんですけど、、、
 
これが、味はホント、普通で。
 
ファミレスって感じでした。
 
(すみません、辛口で)
 
苺のチーズパイだったから??
 
オレオチーズとか抹茶チーズの方がよかったかも。
 

 

 

 

 

 

そして。。。

 

お会計の時に レジ脇にあった 

 

このNeulラテを頼むのが

 

王道だったのでは??と気付きました。

 

ケーキではなく。。。

 

Neulラテをオーダーすべし。

 

とりあえず。。。

 

1回は入ってみたかったので満足ということで。。。

 

 

 

 

さて、昨日の夜の推し活の続き。

 

最近OUTERの私は、MUSIC BLOODも見ました。

 

 

 

 

 

 

この時に歌ったSKY-HIさんの「OVER THE MOON」

 

コアくんが歌うのを見て感動。

 

そして、You Tubeで ご本人のライブ映像を見ました。

 

 

 

 

 

 

 

ヤバい。

 

MUSIC BLOOD中にもチラリと映っているのですが

 

このライブ映像はヤバい。

 

ピアノを弾く社長も素敵でしたが

 

(ピアノが弾ける男子って、かっこいい。。。)

 

立ち上がってからのパフォーマンスが。。。。

 

わずか5分、1曲の中で、まあ、色々詰め込まれて

 

歌なのに、演技しているみたいに見えました。

 

1曲の中で、こんなに表現できることがあるんですね。

 

コアくん、BE:FIRSTなど、彼らの前の先を歩く

 

SKY-HIさんの大きさを感じてしまった。。。

 

これを超えるのは、ホント、大変だと思いました。

 

 

 

今回のMUSIC BLOODはすっごくよかったので。。。

 

私にとっては、保存版です。