今日は、You Tubeを見るより
 
Podcastやradikoを聞くことが多かったです。
 
家事をしながら。。。だと見るより、聞く方がはかどりますね。
 
FROM INIを聞いているのですが
 
面白くって、思わず声に出して笑ってしまいました。
 
玉高へ行く道中も聞いていたのですが
 
マスクをしていたからよかったようなものの
 
マスクないと、結構怪しい人だったかも。
 
 
 
茅乃舎の野菜だしがなくなってしまったので
 
購入すべく、玉高へ。。。
 
 
 
image
 
 
 
 
 
めんつゆもなくなっていたので購入。
 
厚焼き玉子のもとは、義父が好きなので
 
買いました。
 
厚焼き玉子は甘めが好きな人にはおススメです。
 
 
 
 
玉高に行くと、買ってしまうのが まつのはこんぶ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デパートの中のKALDIだと

 

商品券が使えるのが有難い。

 

 

 

 

 

 

 

大きなKALDIだとタバスコも色々な種類が置いてあり

 

この一番左のタバスコが買えます。

 

久しぶりにチキンを漬けこんで、焼いて食べたいなあと思ったのです。

 

これでいいのか、不安になって

 

自分の過去のブログで確認してしまいました。

 

備忘録として、ブログに写真付きで残しておいて

 

本当に良かったです。

 

グレープフルーツの缶詰も重いので

 

見つけたら、1,2缶買ってストックしています。

 

あとは、ブロガーさんがストック買いしている

 

イカの缶詰を見つけたので買ってみました。

 

 

 

冬物のセールも最終セールに突入しているので

 

少しは見たのですが

 

今日はあまり購買意欲がわかず

 

何も買わずに帰ってきました。

 

ま、こんな日もありますね。