今週、バイトがお休みの日に

 

久しぶりに二子玉川に行きました。

 

緊急事態宣言が出てから 一度も行っていなかったんですよね。。。

 

目的は、茅乃舎。

 

 

 

購入したものは

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

絶賛している方がいらっしゃって試してみたかったんです。

 

想像通り。

 

普通に美味しい。

 

胡麻好きにはたまらないですね。

 

 

 

image

 

 

 

炊いたご飯に混ぜるだけ。

 

これも絶賛されていたので購入してみました。

 

 

 

あとは、今後お土産にどうかな?と思って

 

試しに買ってみました。

 

 

 

image

 

 

 

東京土産でどうかな?と、、、

 

 

 

 

 

 

美味しかったら、お土産に良さそう。

 

軽いし。

 

あとは、おうどんに良さそう。。と思って

 

梅七味を買いました。

 

 

 

image

 

 

 

1940円以上のお買い物で、お誕生日のお祝い

 

茅乃舎だしが頂けます。

 

 

 

image

 

 

 

 

というわけで、毎年3月には必ず茅乃舎に行く私。

 

 

 

そうそう。。。

 

お土産にどうかな?シリーズで

 

実家に行っていた娘に買ってきてもらいました。

 

 

 

image

 

 

 

大阪限定のお好み焼きのもと。

 

美味しそうですよね??

 

茅乃舎の合わせだしが入っていたら、絶対美味しいはず!

 

(普通に茅乃舎だし入れたら??っていう話もありますが。)

 

近々お好み焼き、作ります♪

 

限定商品ではないのですが、食べたかったらしく

 

娘はこちらも買って帰ってきました。

 

 

 

image

 

 

 

久しぶりに茅乃舎のものが我が家にたくさんあります。。。。

 

お家でご飯、作って食べましょうってことですよね。

 

久しぶりに料理しようかと。