昨日 は、結局 二子玉川に行きました。



最寄駅で、銀行にいる間に。。。

雷、落ちました\(◎o◎)/!

雨が降る前の出来ごとでしたが、凄い音でしたよ~>゜)~~~



駅に向かう頃には、雨もやんでいましたが(^^ゞ



お中元と、友人へのプレゼントは、結局 茅乃舎にしました。

年配の方にも喜んで頂けそうでしたし。。。

友人にも、美味しいお出汁で、お野菜たっぷりのスープとか

作ってもらえたらなあと思いまして(^^ゞ



今日は、骨盤レッスンの日なので。。。

手土産を何かと思い。。。

いつも甘いものが沢山になってしまうので

今回は、辛い物を。。。。と思い

青磯のかほりを購入。



一度、おすすめ記事 を書いたことがありますが。。。

大好きなんですよ(^_-)-☆




{8F3B332A-0B75-486D-8139-D28F1BBB5647:01}


前回、ご紹介記事を書いた時には、大きいお徳用の袋があったのに

今回は、こちらのタイプしか見当たらなかったです(T_T)



8袋入っていますが。。。



すでに半分なくなってしまいました($・・)/~~~