主人と娘が出かけたので、ブログ書きます♪




昨日は。。。




結局、3駅程歩きまして、その後、電車に乗り。。。


二子玉川に行きました♪




いつも読んでいるブログの方が京都に行かれまして。。。


そこで購入したお土産として 蕪村庵のお煎餅 が載せられていたので。。。。


(surumiさん、リンク貼らせて頂きました!)





無性に食べたくなってしまい(^^ゞ





玉川高島屋に行こう!って思ったのです(#^.^#)




自宅用なので、お得なパックにしました(^^ゞ












おせんべいは、こちらです♪










お味を例えるならば。。。。。




青のり風味の おにぎりせんべいを上品にした感じかな?


少し甘めのお醤油味です\(^o^)/




蕪村庵のお煎餅の他に、もう一つ 購入したいものがあったので


それはまた次の記事にしま~す!



Android携帯からの投稿