何だか今にも雨が降りそうなお天気になってきましたが。。。



今週は、今日しか空いていないので。。。


お中元の手配に行ってきます(^^ゞ



あまり気が進みませんが。。。。



友達からランチのお誘いもあったので。。。。


ついでにランチもしてきます。



というか。。。。



ランチの予定が入らなかったから、一日家にいたかも?と


思われるような雲行きです(;一_一)



そうそう。。。



バイトの声をかけてくれた友人が 体調を崩して会社を


10日も休んでいたらしく。。


お父様も入院されて。。。と


今、大変だってことが、昨日わかりました\(◎o◎)/!



というわけで、、、



彼女にも何か見つくろうと思います。




では、行ってまいります!!