今日は6月30日。
 
2021年も半分終わろうとしています。
 
早いなあ。。。
 
 
今月も、色々入ってきたポイントがあるので、記録として残します。
 
 
 
まず。。。
 
 
年間100万円以上使ったので。。。
 
 
 
 
 
 
去年同様に5500円×2で11,000円相当のメルカリクーポンに交換しました。
 
すでにメルカリの方にはクーポンが付与されています。
 
 
 
あと、、、
 
三井住友NLカードを作り、、、
 
 

 
 
 
 
先月も付与されて、今月も付与され,
 
合計1万ポイントをゲット致しました。
 
今回も、NLカードの支払い時に使えるiDキャッシュバッグにしたので
 
来月の支払いで使うことになっています。
 
1万円分のポイントバッグをカードの支払いで使えるのは
 
大きいですね。
 
 
 
あとは、、、
 
 


 
 
 
 
 
10500ポイントのモッピーポイントが付与されました。
 
ちょっと不安だったのですが、無事に獲得できてよかった~♪
 
 
 
3万ポイントくらいポイ活できたかな?
 
もともとポイントとか、マメにチェックして
 
自分ではポイ活しているつもりでしたが
 
お金の勉強を始めて、更にポイ活に力を入れて半年。
 
ちゃんとやってよかった~♪と思っています。
 
何だかとっても得した気分になって
 
賢い主婦になったような?
 
妙な達成感を味わっています。