モッピー経由で作ったので、そこでもらった10500ポイントは
 
 
 

 
 
それとは別に、4月30日までに申し込みをしていたら
 
Vポイントギフトコードが1000円分もらえることになっていまして。。。
 
 
 
 
 
 
昨日メールが届きました。
 
なので。。。
 
早速チャージしました。
 
 
 
 
 
 
 
これは、iD決済できるお店でのお買い物などに
 
使えるみたいです。
 
 
 
聞きなれないVポイント。
 
三井住友銀行に口座があると、いつの間にか貯まっていましたが。。。
 
使い道を調べてみたら
 
どうやら NLカードの支払いに充当するキャッシュバッグとして
 
使えるみたいなのです。
 
 
dポイントをiDキャッシュバッグに使ったりするのと同じってことですね。
 
貯まっていたポイントは微々たるものでしたが
 
とりあえず、千円以下の端数分をキャッシュバッグにして
 
使ってみることにしました。
 
 
 
そうそう。。。
 
NLカードを作った時のキャンペーン。
 
4月末までに作ると、6月末までに20%ポイント還元で
 
最大10000ポイント戻ってくるようなのです。
 
5万円分使えばよいってことですね。
 
美容院コストコ、その他もろもろで
 
6月末を待たずして、5月半ばには
 
あっという間に5万円は超えてしまったので。。。
 
10000ポイントが還元されるはず。
 
今度付与されるVポイントは、来月分のNLカードの支払いの
 
キャッシュバッグに当てればいいのかな?と思ったのですが。。。
 
これでいいのかしら?
 
YouTubeで、皆さんがあまりに推すので
 
何となく作ってしまったNLカードなのですが。。。
 
NLカードと紐づけして使い始めたApple Pay
 
使い始めると やっぱり便利。
 
(お財布からカードを出さなくていいというだけで楽ですね)
 
今やコンビニの支払いは 必ずApple Payの私。
 
とりあえず、しばらくの間は
 
クレジットカード4枚使いを続ける予定です。