つい最近知ったのですが。。

 

稼いだポイントを使ってお買い物したりすることを

 

ポイ活って言うらしいですね。

 

知らなかったわ。

 

かくいう私も、dカードGOLDを作ってから

 

dポイントやらiDポイントやら、そうそうPaypayのポイントもあって

 

色んなポイントを保有しています。

 

 

 

南の島に行く娘に必要と思って

 

ヘリオケアを買おうと思った私。

 

お買い物マラソン中だったので、楽天で買おうと思ったのですが

 

調べていたら、Amazonの方が安かったんです。

 

Amazonと言えば、moppyドットマネーで貯まったポイントを

 

Amazonのギフト券に交換していたものが 3000ポイントちょっと

 

ありまして。。。

 

しかも d払いが出きるので、dポイントも使える。

 

その二つを駆使しまして、ポイントだけでヘリオケアをゲットしちゃいました。

 

こうなってくると、ポイント、侮れない(^_^;)

 

何だかとっても得した気分になった私。

 

この程度で喜んでいる私は まだまだポイ活初心者ですけど(^_^;)

 

バイトに行かないのであれば、ポイ活と〇ルカリしよう。。。