昨日、ようやく見に行きました。
 
 
 
image
 
 
 
実は、隣の席の方の口臭が半端なくって!!
 
隣にいても、こんなに匂うもの??って驚くほど。
 
で、それが気になって気になって、映画にイマイチ集中できなかったんですよねえ。。。
 
全然入り込めなかったんですよ。。。
 
ああいう席が固定されて、動けない場所での
 
スメハラって、逃げ場がないから ほんと辛いですね(>_<)
 
 
 
そうそう、ライブエイドの映像って、You Tubeでも見られますね。
 
 
 

 

 

 

 

 

これを見てから映画を見たので、完コピぶりが凄いなあと。。

 

 

 

 

 

 

 

↑ 比較して下さる方もいらっしゃって、素晴らしい♪

 

 

 

映画は、最近お気に入りのミッドタウン日比谷で見ました。

 

1階に降りると、Galaxy Note9のコーナーがありまして。。。

 

 

 

image

 

 

 

暇だったので、体験してみました。

 

iPhone歴約4年10か月

 

しばらくandroidから遠ざかっていた私。

 

先日、iPhoneXSを購入した際にお世話になった

 

docomoショップのお兄さんは 敢えてのAndroidだったんですよね。。

 

彼は液晶好きで、画像の良さとSDカードに保存出来るのが

 

機種変更の時に楽とかでAndroid派なんだそう。。。

 

珍しくそれを思い出したので、ちょっと試してみたかったのです。

 

このNote9には、タッチペンがついていて、

 

このタッチペンが使いやすかった♪

 

とっても書き心地がよくて、滑らかだったんです~!

 

タッチペンはBluetoothでつながっているので

 

カメラのシャッターのリモコンになったり、遠隔操作もできるしで

 

便利そう。。。使い勝手がよさそう。。。って思いました。

 

サイズも、縦横のサイズが映画館と一緒なんだそうで。。。

 

映画を見終わったばかりだということもあり

 

すごーーーい!って妙に感動した私。

 

そんなにiPhoneでなきゃ!というこだわりもないので

 

Galaxyもいいなあって思ってしまいました(^_^;)

 

 

 

 

5か所で タッチペンを使った操作などの説明を受けた後、

 

最後にVR体験もしまして(←無料だしと思って 気軽な気持ちで

 

トライしたら、これも、何気に凄かった)

 

コンプリートすると、くじが引けるらしい。

 

一日20名の方にAmazonのギフト券が当たるらしいのですが。。。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
見事に当たっちゃいました(^O^)/
 
友人も当たっていたので。。。
 
夕方以降が狙い目なのかしら?
 
偶然にしては、凄い確率だったような。。。
 
 
 
それなりに時間がかかりましたが、ヒマつぶしにもなり
 
ギフト券も頂けて 大満足でございました♪