昨日も暑かったですねえ。。。
 
そんな暑い日に 皮膚科に薬をもらいに行ってきました。
 
あんなにたくさんあったのですが、なくなってしまったので(^^ゞ
 
トランサミンって、3か月でやめた方がいいのでは?と思っていたら
 
あくまでも目安なので、大丈夫ですよとのこと。
 
とりあえず、また60日分頂いて帰ってきました。
 
シミの方は、濃かったシミは 薄くなってきたんです。
 
全く消えるわけではないのですが、薄くなっただけで
 
メイクがかな~り楽♪
 
時短になって、それだけでも よかった~!って思っています。
 
 
 
 
診察とお薬を頂いた後は、少し時間があったので
 
 

ぐるっとパスで どこか行ける場所はないかしら?と思い

 
印刷博物館に行ってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それなりの距離を歩くことになったので、ここで結構涼んだかも(^^ゞ
 
 
 
入場料¥300.
 
凸版印刷の地下にある博物館でした。
 
まあ、人が少なくて。。。。
 
眠くなりそうな博物館。
 
働いている方も さぞや睡魔と戦っているだろうなと想像。。。
 
ただ、印刷に興味がある方なら超食いつきがよさそうな展示物が多いかも??
 
あまりに人がいなくて、サラっと流して見てしまいましたが
 
内容は濃い展示物でした。
 
 
 
この後、市ヶ谷まで歩いたのですが、神楽坂は 先週末に
 
お祭りがあったんですね。
 
ちょうちんがぶら下がっていて、賑やかでした。
 
夕方になると 日が落ちて 日陰だと歩いていても 
 
苦にならないので、これからしばらくは 夕方ウォーキングかな?と思っています。