梅雨入り前、貴重な晴れの日に 二子玉川に行ってきました。
 
ウォーキング目的で、以前のリベンジ!です♪
 
その前に腹ごしらえを ということで ランチ。
 
二子玉川でのランチは、リゴレットかDaiが多いのですが。。
 
先月だったか、ママ友と一緒にランチをして
 
晴れた日はテラス席もあって気持ちがいいかな?と思い
 
Daiが入っているビルの3F の CHICAMAに行ってきました。
 
ランチも¥1080~ で コースも二人前からお願いできる¥1860くらいと
 
結構リーズナブルなのです。
 
飲めるママ友と一緒だったので、サラダランチにしました。
 
最初に出てくる 一口サイズのガスパチョ。
 
 
 
 
 
 
 
冷たくて美味しかったです。
 
 
 
 
 
 
サラダの奥に見えるのが ピザ生地で作ったパン(?)で
 
豆腐のディップと 生ハムをはさんで
 
サンドイッチみたいにして食べてくださいとのこと。
 
サラダも一緒に挟んで頂きました。
 
 
 
 
 
 
ピンの中にはデザートのパンナコッタ。
 
あとコーヒーもついていきます。
 
これで¥1280 くらいだったような。。。
 
お安いですよねえ。。。
 
こんなお値段だからか、近所で働いている方がランチにいらっしゃっていまして。。。
 
13時過ぎると そういう方がいなくなるので
 
時間的には 遅い方が 予約していない場合にはいいかも。
 
先月来た時は 全然いなかったのに。。。
 
ベビーカー連れの小さい子供を連れたママ達が沢山いて
 
ちょっと雰囲気変わったかも。
 
(前は もう少し大人の雰囲気だったんですけどね。。。)
 
小さいお子様連れにおススメとかで出ちゃったのかしら??
 
早い時間帯は、そういう人も多いので
 
遅い時間帯の方が 大人にはいいと思います。。。