食後は、お目当ての場所を目指して歩きました。
 
 
 
{745C01A5-5A8C-43BE-A1BB-3776D5C486BF}
 
 
 
 
もはや、竹の子とは言えないくらいに育ってしまった竹 ↑
 

 
 
{429C3E3B-249A-4B7F-A0F9-F7C2A32E5CF4}
 
 
 
民家園に行きたかったんですけどね。。。
 
 
 
{62ABDF96-BAEE-4658-8CF7-D34488AD001B}
 
 
 
 
お休みでした\(◎o◎)/!
 
近くに神社があったので、お参りしまして。。
 
 
 
 
{A2629C07-458D-49ED-8B41-36B04D3EC03F}
 
 
 
次なるお目当てを目指して歩いたのですが。。。
 
 
 
 
{C5B9B522-6D59-4355-8C98-340D1A34E6EC}
 
 
 
こちらも まさかの閉園\(◎o◎)/!
 
行きたいところは、もう一つあったのですが。。。
 
 
 
 
{5021FF06-9B84-4F79-A560-CA396199CF69}
 
 
 
 
こちらも閉園でした($・・)/~~~
 
こんなこともあるんですね(>_<)
 
気を取り直してまして。。。
 
 
 
 
 
 
{8C70615B-CB94-481F-ACE2-EE07AB6691D4}
 
 
 
 
玉川大師に行きました。
 
友達がまだ行ったことがないというので
 
一緒に地下霊場をお参りしました。
 
目を開けていても、瞑っていても 真っ暗という 究極の暗さ体験です。
 
友達はお初の経験に めちゃくちゃビックリしていました。。。。
 
 
 
 
その後、お茶をしに スタバへ。。。
 
 
 
 
{DFC1B87A-1B9A-4F26-883B-AB34494E3115}
 
 
 
以前 飲み比べをして、気に入ってしまったKAGUAを頂きました。
 
友人は、こちらのスタバの存在も知らなかったみたいで、
 
こんなところにあるの??と これまた驚いていました(^_^;)
 
 
 
 
{47C2ED48-A699-4C88-97D8-6A423DC2C06A}
 
 
 
 
久しぶりの朱活でした。
 
このコース、近所に住んでいても なかなか回らないコースで
 
緑も多くて これから梅雨までの間はおススメコースです。
 
(暑くなると、蚊が増えそうなので、季節を選びそう。。。)
 
今度は ちゃんと開園日を調べて 伺いたいと思います(^_^;)