ずっと朱活ネタもどうかな?と思い
 
最近ハマっている離婚弁護士ネタを挟んでみましたが。。。
 
あと二つなのでもとに戻ります(^^ゞ
 
 
 
{A5902FEF-0FC6-48C7-93EE-A5F1ACAB2B7A}
 
 
 
大円寺の後は、蟠龍寺(ばんりゅうじ)に向かいました。
 
 
 
 
{27239529-09B8-403C-94FC-95452ACC2785}
 
 
 
 
これまた普通の住宅街の中を歩くんです。
 
 
 
 
{076BDE25-FCDF-4809-AD89-50EC394A9F1A}
 
 
 
ミモザがとってもきれいに咲いていました。
 
 
 
{082408C9-DDFB-4EBD-AD15-D52DB6FD9914}
 
{6D0EBE46-5B3B-4B2E-9015-82E7F1C265F4}
 
 
 
 
これかな?と思って覗いてみると。。。
 
 
 
{7E50464A-7805-41CA-B1E1-A02D7FAE23F6}
 
 
 
 
思いのほか、立派でビックリ\(◎o◎)/!
 
 
 
 
{D01DF199-24A6-4189-97EF-3FD41D3AF51D}
 
 
 
 
都会のど真ん中に こんな岩屋があるとは。。。と驚きました\(◎o◎)/!
 
御朱印も素敵でした♪
 
 
 
{B46A6D94-3741-4317-BC6D-2AE12D191D08}
 
 
 
 
ここは、かなり良い気が流れているのでは??と
 
何となく思った私。。。。
 
(何も見えないですし、全く霊感は強くない私の
 
全く根拠のない説です。。。)