子供たちも中学生になり、帰りが遅いこともあり。。。


ランチ後、まだ時間があるよね♪ということで。。。。


お茶することになりました。




友人の一人が行ってみたい!というので、、、、


お茶場所は、inspired by STARBUCKSへ。。。。





スターバックス 玉川3丁目店
TEL:0357972350
住所:東京都世田谷区玉川3-34-2リオ・ヴェルテ
ミセコレ





花水木の小道 という 昔は どぶ川だった緑道の終点に

お店がありました♪




{C5FFF3DB-256B-487D-920F-B7800C692C64:01}





住宅街に ご近所カフェというコンセプトで


現在世田谷区に 二子玉川、代沢、池尻の3店舗だけ展開されている


スタバです。


普通のスタバと違って、アルコールも置いてあります。


inspired限定のMENUもあるんですよ♪




のん兵衛の私たちは、せっかくなので(^^♪


アルコールを頼みました。




{F86E0E65-0A7C-4E88-B0DE-CC0D1EA8F5BA:01}




松の実やアーモンド、ベリーのおつまみが

それぞれ小さい小皿に入っていて

ワイングラスの上に置かれていました。

何か、可愛いですよね??




{6E37CAD8-DD29-4F14-978A-16F789522AD8:01}




私は、リッチランド・シラーズの赤を頼みました。

美味しかったです♪



このワイン、楽天にもありました♪


リッチランド・シラーズ
¥1,382
楽天

とってもお安いワインなのに、香りもあって

結構好みの味でした♪

楽天スーパーSALEで頼んでみようかしら??



さすが、ご近所カフェだけあって、お一人様が多かったので。。。

私たち3人は、ちょっと うるさい人達だったかも(^^ゞ



非常に居心地の良い空間でした。



うちの近所にあったら、多分、娘は入り浸っていることでしょう。。。。。



今の季節は、花水木の小道も 緑いっぱいで

歩いていて気持ち良かったです。

駅から、少し距離がありますが、この小道を通れば

こちらのお店までの道のりも あまり苦なく来られるかと(^^ゞ



とっても気に入ってしまったので。。。

また伺いたいと思います♪