一度行ってみたいなあと思っていたのですが
 
駅から遠いので、なかなか行くタイミングがなくって。。。
 
ウォーキング好きのママ友と一緒のランチだったので
 
チャレンジしてみることにしました。
 
 
 
 
{444B0FBC-16D2-46F4-906A-3E6C47E9DCB5}
 
 
 
駅から歩いて10分くらい??
 
SOUL TREEです。
 
 
 
{EA28F81E-1770-4519-9AF6-D58596E8E8DB}
 
 
 
倉庫を改装して作ったカフェ。
 
見た目がまさに倉庫なので。。。
 
本当にここ??と ちょっと不安になりそうな感じで
 
奥まったところにあります。
 
 
 
 
{A3C94979-A7DC-461F-8D2A-A59238C272DF}
 
 
 
エントランスです。
 
桜の木があったので。。
 
少し前だったら、見ごろだったかも?
 
 
 
中の写真は撮らなかったのですが。。
 
居心地のよいソファ席に座るのであれば、予約した方がいいと思います。
 
私たちの後にも 続々とランチに来る方がいらっしゃり。。。
 
あっという間に満席になったんです。
 
 
 
 
{A2899283-B39B-42D2-B65E-07010065F206}
 
 
 
ランチプレートを頼みました。
 
左上に見えるコーンスープも美味しかったですし
 
こんがり焼いたチキンの上に カレーソースがかかっていて
 
これ、見た目よりもはるかに美味しかったです。
 
 
 
居心地がよいcafeでした。
 
というのも。。。
 
外を出てビックリ\(◎o◎)/!
 
結構並んでいたんですよ\(◎o◎)/!
 
なのに、中にいると 外の様子が全然わからなくって。。。
 
店員さんに出るようにせかされるわけでもなく。。。だったので
 
全然気づきませんでした。。。
 
待っている人がいるってわかったら
 
食べ終えたら すぐに出るんですけどね。。。
 
というわけで、行くなら、早めに、
 
そして 待っている人がいることがわかれば
 
結構待つ覚悟した方がいいかも。
 
このcafeの周りに 何かあるわけでもないので。。。
 
予約してから行った方がいいと思いました♪