みんながみんなの応援団♪ | ヨガとhappy理論が好き。

 

 

 

 

 

 

こんにちは、

いつもありがとうございます^^。

 

 

 

 

今日は?今日も?豊かな気づきがあったので、シェアさせてください。

 

 

 

 

私は、夢叶ZOOM会っていうののメンバーなんだけど。

(メンバーはインスタグラムで繋がってるよ。)

 

その会を作った人、リーダーがバオちゃん

 

 

 

バオちゃんはさ、メンバーが主催する講座やセッションの告知を自分のストーリーズでシェアをしてるんです。頻繁に。

 

 

私はバオちゃんの連日のストーリーズを見ていて、

 

「夢叶会のリーダーだから、メンバーの告知をちゃんとシェアして拡散してあげてるんだ〜、愛だなあ」

 

ってどこか人ごとに想っていたんですよ。

 

うちのリーダー、しっかりしてるわおねがい。みたいな。

 

 

 

 

でさ、昨日、バオちゃんがCちゃんのコンサル告知を再々シェアしているのが気になったの。

 

(もしかしたら、Cちゃん、お申込み想うように動いていないのかな?)って感じた。

 

 

私は、Cちゃんとお話したことがあります。

 

もちろん今回の告知の内容も知ってるし、めっちゃいい内容だと感じたし、彼女の人柄もわかってるつもり。

 

 

 

(お申込み、順調なのかなあ。。)ぼんやりそう感じた日の夜中、寝ようとしてる時に。

 

ふと。

 

「別に、私も告知をシェアしてあげることできるじゃんびっくり

 

リーダーじゃなくても仲間の告知に協力したらいいじゃん!

 

やだ〜、朝起きたらすぐやろっひらめき電球

 

て閃きました。

 

 

 

なんで今まで「メンバーのシェアはリーダーがやってくれる」みたいな人ごと思考だったんだろうか。。ショボーン

 

 

 

 

で、朝起きて、

 

満席!お申込み終了♪ってなっていないか確認してから、すぐ自分のストーリーズでCちゃんの告知をシェアをしました。

 

 

 

仲間の告知シェア。の概念が、外れた。。今更だけどねあせる

 

 

 

 

 

でね、長くなるから詳細は端折るけど、そのコンサル講座、インスタでシェアするだけじゃなくて、私もお申込みしました拍手

 

 

私のストーリーズとお申込みに気づいたCちゃんは、喜びのDMをくれたよおねがい

 

 

 

 

ぶっちゃけ、お金の存在を考えると、人の講座にお金を使ってる場合じゃないんです。

 

 

でも、この講座を受けたい!って想ってワクワクできてる私が、幸せだった。

 

喜んでくれたCちゃんもきっと幸せ

 

ついでに、リーダーのバオちゃんも幸せのはず。

 

 

幸せの循環がグルグル上昇したから。

 

めっちゃ豊かな感じで嬉しい。

 

 

 

 

さらに、インスタで繋がってる古い友達からDMが来て、

 

「そんな面白い講座があるんだね〜、そうゆうの重要だよね!」って内容に興味を持ってくれた爆  笑

 

 

 

友達が申し込むかはわからないけど、こうやって繋がって広がっていくの、嬉しいなあ^^。

 

 

 

これからは、今まで以上に、個として立ってる「個」同士が、横に繋がって一緒に拡大していく時代だと言われているよね。

 

きっと、こうゆう感じの連続なんだろうなお願い

 

 

 

みんながみんなの応援団♪

 

いい言葉照れ