”私が本当に欲しかったモノ” | ヨガとhappy理論が好き。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、いつもありがとうございます^^。

 

 

 

今日は、新しい仲間ができたって話です。(どんな報告?!)

 

 

 

今年から、マイブランドクリエーターズっていうオンラインサロン?に入ってるんです。

 

略してマイブラ。そのマイブラの話は置いといて。

 

 

 

 

そこで知り合ったsakku39さんが企画した「夢を叶える自分になる!」っというzoom会があってね。

 

 

ひすいこうたろうさんの著書【世界一ふざけた夢の叶え方】を元に、みんなで夢や叶えたい事を共有して、一緒に許可して、一緒にマインドセットしながらエネルギーをぶんぶん回して、叶えていこう♪ ざっくりいうとそんな会です。

 

 

 

あまり深く考えずに?というか、多分ふざけたかったのかな?

 

 

頭でっかちに考え過ぎている自分を変えたいなあって思っていたのと、仲間と夢を叶えていくのが楽しそう♪って感じて。

 

 

「やりたい!」ってすぐDMしてお見事メンバーに入れました。

 

 

そのメンバーが新しい仲間のことです照れ

 

 

 

 

 

でもさ、先週、第1回目の日。

 

 

「こんな状況なんだけど参加していいでしょうかチーン。。。」ってDMしようと迷ったくらい、私のモチベーションが低くて。

 

 

モチベーションが低いっていうか、もんもんと考えている事があって、ちょっと心ここに在らずだったのと、

 

 

叶えたい夢が小さ目?地味?壮大ではないことに焦りあせるが出てしまった。

 

 

みんなと夢の規模が違い過ぎて場を乱すかもしれない。って。

 

(夢や望みの大きさなんて関係ないのにね〜。)

 

 

 

ま、結局なんやかんや言っても参加したかったので、DM送るのは止めましたけど。

 

 

でもzoom苦手だしさ、メンバー誰だろ?とか、みんなどんな壮大な夢をお披露目するのか?エネルギーに着いていけるか?とかすっごく恐れと緊張がすごかったゲッソリ

 

 

考え事し過ぎている時ってやっぱりエゴキンの出没がすごいなあせるっと実感。

 

 

 

 

zoom会の内容は今日は端折るね。

 

 

で、結局、メンバーは良い意味でマイペース、調和が上手、とっても話しやすい人達でしたチュー

 

 

みんなの夢は予想通り壮大だったけど、

 

3時間近くも、笑いながら楽しい時間を過ごせたんだっ^^。

 

 

 

不満や愚痴や悩みスパイラルな内容はなく、3時間音譜ずっとそれぞれの夢にフォーカスしたワクワクエネルギーの会話で盛り上がる音譜って。

 

中々ないよ。確実に最近はなかった。

 

 

しかも女4人でキャーキャーお腹抱えながら話すなんていつ振り?!

 

 

 

「ああ、参加して良かったおねがいドキドキ」sakku39さんに感謝。

 

 

 

 

翌日は、いつもと違うエネルギーが巡っているからか?

 

 

みんなとの話や笑いのおかげで感情の蓋が開いたのか?

 

 

 

魂が震えて涙が出るような出来事ばっかりでした。

 

 

 

「ああ、ほんとに参加して良かったおねがいドキドキ

 

 

 

 

 

っと、これで終わりではないです。

 

 

今日は、2回目のzoom会。

 

 

 

前回に宿題?課題が出たので、そのシェアと。

 

 

「やってみたいこと」を発表するよ。

 

 

 

 

今は、sakku 39さんが企画進行してくれてるけど、

 

 

近い将来、私がそのポジションでやってみたい^^。

 

 

「こんな夢の叶え方あるんだよ♪一緒にやってみない?!」って、私がみんなをリードしていく虹そんな役をやりたい。