ヨガとhappy理論が好き。


「今」を生きる女性のキレイと健康を応援するリラックスヨガコーチです。


私を好きでいて。私の声を聞いてあげて。私の全てを受容して。

いつでも気分良く♪”私”と仲良く過ごしていこう。

ヨガとハッピー理論で、「もっとなりたい私になる★」を発信しています。










 
 
注意少々ネタバレ有りです
 
 
 
こんにちは、ご訪問いただきありがとうございます。
 
 
今年2022年、ASKAさんのコンサートに行くのが3回目。信じられない。嬉しい現実。
 
 
 
 
 
 
今回のは、シンフォニックオーケストラとの共演。
 
過去のYouTubeで観て「すごーびっくりなにこれ!!」と感動したコンサート、実際に観に行けることになり最&高です。 
 
 
愛知芸術劇場に入るのも初めてだし、オーケストラを生で聴くのも初めておねがい 
 
張り切って1時間前に着席して、会場の雰囲気を味わいました。
 
天井にシャンデリアがぶら下がってたよ。
 
 
 
 
オーケストラの演奏開始すぐの響きは凄かったなぁ。
劇場で聴く生演奏すごびっくり「わあ!」ってなった。
 
 
ASKAさん、声絶好調だったと思う。声量も伸び感も力強さもしなやかさも。
 
なんであんな凄いんだろうかおねがい
 
ユニバースに繋がる神の歌声は健在、というかパワーアップでした宝石緑宝石緑
 
 
 
 
「え、懐かしい泣飛び出すハート」ってなる曲もいくつか歌ってくれた。
 
歌ってくれて感激!曲。
 
強いてチョイスするなら、「君が愛を語れ」
 
「うわーお願い、、、」語彙力のない感動でした。
 
 
よかったらレコーティング風景のMV観てみて。↓
(時任三郎がCMで歌ってたから聞きお覚えある人多いはず)
 
 

 

 

 
 
 
あとは、プチメドレー。
 
♪はじまりはいつも雨
♪LOVE SONG
♪SAY YES
♪僕はこの瞳で嘘をつく
♪太陽と埃の中で
 
やばたにえんございました不安飛び出すハート
 
 
 
 
 
澤近大先生が、時折 ASKAさんの様子を見ながら弾いている姿もよかったドキドキ。  
 
こうやって、一人一人がみんなと調和させながら演奏するんだな〜っと。 
 
 
それぞれが個を立てて、お互いが信頼して融合できている様子。
 
日常生活でのコミュニケーションもこうでありたいなあと感じました。
 
 
 
 
ASKAさんやオーケストラの皆さんが楽しんで演奏してるエネルギー、ほぼ満席なお客さん達の歓喜。
 
グルグル巡ってすっごかったよキラキラ
 
 
あの会場、拍手の鳴り響き方もすごいから。
 
「うわ〜!祝福の拍手〜拍手キラキラキラキラ
バッチリ体感セットしておきましたグッ
 
 
 
 
 
11日(木祝)は神戸西宮公演。
 
ASKAさんの曲知らなくても、オーケストラとASKAさんの融合はぜひ聴きに行ってほしい。
 
すっごいいいです!
 
当日券あるはず。
 
ちなみに福岡公演もあるよ。
 
私はもう一回行きたいラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは、いつもありがとうございます照れ
 
 
 
先日、日進市にあるTSUKIさんをお借りして、レッスンさせていただきました😊
 
 
 
 
今回のメンバーはONE RISEのお客様ばかり。(参加者さんのご紹介で新規様もいらっしゃいました♪)
 
 
「また会えましたね〜♪」っとお客様同士も再会に喜んでいたし、もちろん私も皆さんと会えて嬉しかった飛び出すハート
 
 
誘導に戸惑ったりと不慣れな事もあったけど、それもまた刺激で面白いニコニコ
 
 
布を使って体を動かせる喜びや気持ち良さ、久しぶりでしたね宝石緑
 
 
 
 
自分時間を楽しんでくれた方、
 
遠方から来てくれた方、
 
飲み物持参してくれた方、
 
お釣りないように現金準備してくれた方、
 
みんなみんな、豊かさをありがとうおねがい
 
 
 
スタジオを使わせてくれたMere先生、ありがとうございます。
 
 
次は土曜日。
TSUKIの会員様ばかりで緊張しそうだけど、楽しみニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 
 

 

 

 

こんにちは!

 

ワンライズが終わって、めちゃのんびりしています。

 

ヨガの動画撮りたいな。って思うんだけど、やらない。。。

元々重たい腰がもっと重くなった。。。

 

 

アメブロもね、更新頻度少ないし、やめちゃおうかなって思ったりしたんですが、久しぶりにお会いしたお客様が「先生のブログ好きです!」って言ってくだって。

 

なんかすっごく嬉しかったんですおねがい

 

頻繁に更新できないし有益情報でもないけれど、ブログ書くことは好きだから。

 

気が向いた時に日記のような感じでいいから投稿したらいいじゃんって思いました。

 

 

今まで、「日記ではダメ。お客さんや伝えたい人に向けて書くんだよ」っとブログの書き方を意識してきたけど。

 

日記でもいいじゃん。

 

意味不明なセオリーはどんどん手放していこうと思います。

 

 

黄色い花

 

 

 

この間、海に行ってきました。

 


image

 

 

神奈川の森戸海岸!

 

毎年、雨か曇りか微妙な天気なんですけど、今年は朝から晩までずっと晴れ!!ピーカン気持ちいい爆  笑

 

 

 

image

 

浮輪でプカプカ浮いているのだけ、すごく楽しい!

 

 

 

砂浜でみんながワイワイお喋りしてる声や、海の家から聞こえるBGMとかの音が好き。あと、ザザーって波が打ち上がる音がいいな〜って思っているのです。

 

 

そしたら友達が、「水の音っていいよね〜、チャポン♪チャポンって気持ちい♡」ッて言うの。

 

 

え?!ザザーじゃなくて?!

 

一瞬戸惑ったんだけど、確かに自分のそばでチャポンチャポンってえお水が可愛い音を出している。

 

今まで意識したことなかったガーン

 

 

この時、気づいたんです。

 

ついつい他人の声や外側のことばかり意識が向いている私の日常そのまんまだって。

 

遠くの音を拾う癖がついているんだなってびっくりした。

 

 

遠くのザザーって波打つ水の音を聞くのももちろんいいんだけど、私のすぐそばでチャポン♪チャポンっていってる水の音に気付けていなかったことに驚きでした。

 

何十年と海に入ってるけど、ずっと自分より遠い音を拾ってて、身近な音は聞こえてなかった。(か、スルーしていた)

 

気づかせてくれた心友、ありがとう照れ