A Sweet Message from ERIC | ☆Kazzy ーエステティシャン&NYC☆

☆Kazzy ーエステティシャン&NYC☆

こんにちは!エステティシャンのKazzyです。
現在SOHOにあるサロンに勤務しています。
多種多様な人種のお客様を相手に苦戦奮闘していることや、
日々の生活の中で感じたことを主に書いています。
Hope tp enjoy my blog!
LOVE, KAZZY

9/12/21

 

ERICと一緒に働いていたのはもう4年前になるんだわ。

先日、エリックから突然メッセージが届きました。

 

 

私がブラウハウスで(眉毛サロン)でセラピストとして働いていた時、

エリックはフロントデスクとして採用され、トレーニングを受けていました。

初めて会った彼の印象は明るくて、とてもフレンドリーでした。

 

彼は他のアジア人のセラピストからMOONCAKES(月餅)の事

を聞いたが売っている時期が終わってしまい、食べられないことを教えてくれました。

私はチャイナタウンに行き、思い出してはMOONCAKESを探しました。

 

ある日、色んなMOONCAKESを発見しました。小豆に卵黄の入ってるもの。

白蓮のもの、ナッツの入っているもの。色々迷いましたが、アメリカ人の彼は

小豆のものは多分苦手だろうと思い、パイナップルのMOONCAKESを選びました

エリックにあげるととても喜んでくれました。

 

 

その後、エリックはサロンを辞めてしまい彼の事は時々FACEBOOKで元気そうな姿を

見るだけになりました。

彼は今回MOONCAKESを見て私の事を思い出してメッセージをくれていたんです。

久しぶりにまたMOONCAKESを買ってみようと思います。

 

LOVE KAZZY、