Goin to Chicago or not? | ☆Kazzy ーエステティシャン&NYC☆

☆Kazzy ーエステティシャン&NYC☆

こんにちは!エステティシャンのKazzyです。
現在SOHOにあるサロンに勤務しています。
多種多様な人種のお客様を相手に苦戦奮闘していることや、
日々の生活の中で感じたことを主に書いています。
Hope tp enjoy my blog!
LOVE, KAZZY

10/16/21

今日は誕生日でした!!そして仕事もしました。てへぺろ

前に一緒に働いていた友達SAMMIが誕生日のお祝いに

一緒に会おうという事になり仕事帰りに一緒に会いました。

 

最近のお互いの近況を話しました。彼女の働いているマイクロブレーデイングサロンでは

最近、シカゴ支店で働いていたシニアセラピストが先週付けで辞めたそうです。

それで早急にシカゴ支店で働いてくれる人を探しているとの事でした。

SAMMIは突然私にここはお金稼げるから、シカゴに行ったらどう?言ってきました。

私は「どうして私に?」と聞くと「あなたには旦那がいないから聞いているのよ。

他の皆はみんな旦那がいるじゃない?」私は納得しました。

確かに旦那さんがいると自分勝手に「じゃあシカゴに行きたいです」

なんて言えないわよね。またSAMMIの働いているサロンのオーナーとマネージャーは

私がかつて一緒に働いていたこともあり。お互い周知の仲です。

しかし、私もいきなりシカゴどう?なんて言われても息子がいるし。。。

他に私も色々考えることがあるので「考えておく!」びっくり 

としか答えることができませんでした。

 

もしあなたの働いている会社が、あなたに他の州に行って働いて欲しいと言い、

仕事はもちろん、住む所も確保してあげると言われたらどうしますか?

私は昔から、他の州で働いて欲しいと言われたら、カリフォルニアはロサンゼルスは

即答でOKなんですが、シカゴ?。。。うーん I need to think about it....

 

LOVE KAZZY、