土曜日の保育園! | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

MIXののえるくん星

プードルのタケルくん星

ふたりでオスワリの練習を!

トレーナーに集中して姿勢キープができましたウインク


アゴでは、指差しで乗せることに成功したのえるくんキラキラ


トンネルの中で白刃取り!!

連続して指示を出してみてもスムーズにこなすことができたタケルくんです音符



日本スピッツの小達くん星

プードルのペコちゃんラブラブ

オスワリでは、距離感を気にせず取り組むことができましたニヤリ


バックでコーンの間を通る練習音符

ハンドシグナルでスムーズにこなすことができましたキラキラ


ペコちゃんは、扉へタッチ音符

近くでオテの指示を出すとこなすことができました!!



プードルのチョコちゃんラブラブムーンくん星

オスワリ、フセの別々の姿勢指示も上手に聞き分けることができましたあしあと


チョコちゃんは、バーを使ってスルールンルン

反対側から誘導するとこなすことに成功しましたキラキラ


ムーンくんは、バーへのオテを!

戸惑うことなく乗せることに成功しましたウインク



プードルのもこちゃんラブラブ

ご褒美を使って頭を撫でられても落ち着いていられる様に練習していきました!


バージャンプもご褒美の誘導で跳ぶことができたもこちゃんですキラキラ



プードルのウメちゃんラブラブレイくん星

ふたりで姿勢練習を音符

トレーナーに集中して姿勢キープができましたキラキラ


フラフープの中でスピンは、ご褒美の誘導についてこなせたウメちゃん!


レイくんは、立った状態でのマテ音符

腰を支えながら繰り返し練習すると、支えがなくても姿勢をキープすることができましたあしあと




日髙




お電話・LINE・ホームページからのご予約が可能ですのでお気軽にご相談くださいませニコニコ


星SKYWAN!木場公園校HP星

http://www.sky-wan.com/index.html


ブログの他に、Instagramで保育園の様子やオモチャなど商品の紹介も不定期ですが更新していますので、ぜひチェックをウインクキラキラ


義理チョコInstagram義理チョコ

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com


SKYWAN!勝どき校HP

http://www.kachidog.com/shituke.html


SKYWAN!勝どき校blog

https://ameblo.jp/kachidog/


SKYWAN!日本橋カプリ校blog

https://ameblo.jp/skywan-nihonbashi/