本日も元気に練習! | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

柴犬のうきちゃんラブラブ

【オイデ】で、トレーナーの前に来て自主的に【オスワリ】が出来ていましたおねがい


コーンの周りをぐるっと一周する動きにも成功したうきちゃんですキラキラ



マルチーズの音くん星

ポメラニアンのラテくん星

ふたりとも落ち着いて練習に取り組めていましたルンルン


一芸【アゴ】をスムーズに成功させていたラテくんです音符


音くんは来客中の練習も落ち着いたまま取り組めていましたニコニコ



MIXの諭吉くん星

他の子と並んでの練習では、あまり気にせずに姿勢キープをしてくれましたウインク


マット練習も上手に出来ていた諭吉くんですラブラブ



本日、体験保育に来てくれました!

シュナウザーのウィルくん星

オモチャ遊びでたくさん体を動かしていきましたルンルン


顔周りを撫でたりする時は意識を手に向けないようにして甘噛みを予防していきましたウインク



東條