土曜日の保育園♪ | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

プードルの風馬くんとレーズンちゃん音符



2人で姿勢練習キラキラ
2人とも集中して取り組めていました爆笑



風馬くんは横に着いて歩く練習も頑張りましたウインク






レーズンちゃんはオモチャが置いてある近くも上手に歩けましたおねがい





チワワのノアくんと柴犬のナルちゃん音符



こちらも2人で姿勢練習ルンルン

2人ともお互い気にせずに練習が出来ました爆笑



ノアくんはフセの姿勢キープも上手に出来ましたおねがい





ナルちゃんは上手にハーイをしてくれています照れ






柴犬の月ちゃん音符



マット練習では、しっかりとマット上で待機出来ていましたウインク



フセ、マテ中に上を跨いでも待てるように練習も頑張りましたおねがい






ラブラドールレトリバーのとげぞうくん音符



フセ、マテの練習に集中して取り組んでくれていますおねがい



オイデも元気よく走ってきてくれていました照れ







ブルドッグのハミングちゃんルンルン



マテの練習中ルンルン
集中もばっちりですウインク

ハミングちゃんも上を跨いでも待てるように頑張りました照れ







体験保育に来てくれたヨークシャテリアの茶々丸くんルンルン



初めての場所でしたが、しっかりと練習に取り組んでくれましたおねがい


オイデの練習も頑張って着いてきてくれました照れ






森下